朝からコレを食べてる人はマジで太ります | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

普段はめちゃくちゃ

夜型な私なのですが

 

先日朝の6時に

目が覚めたんです。笑

 

私にとっては奇跡w

 



早く起きたし

スタバで贅沢に

フレンチプレスで

コーヒーを入れてもらって

仕事をしていたですが・・・

 

ぎょっ(;゚Д゚))))Σ

 

とするひと言が

聞こえてきました。

 

 

 

店員のお姉さん:

 

お待たせしました~!

 

ダークモカチップ

フラペチーノで

ございま~ぁす!

 

 

 

え!!!

朝の8時から

フラペチーノ!?

 

恐らく

朝ごはん代わりかなと

思ったのですが・・・

 

(スッピン&ジャージの

お姉さんだったので)

 

朝ごはんに

フラペチーノだけは

アカーン!!(;´Д`)

 

と思ってきいておりました。

 

 

 

朝の食事って

1日の食欲や体調に

かなり影響するのです。

 

朝って

カラダの調子を

しっかり整えるために

 

必要な栄養素を

入れてあげる時間帯。

 

 

 

とくに

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維

 

この体内では

作り出せないという

 

大事な栄養素を

食事からしっかりと

入れてあげることで

 

1日の食欲も安定してくるんだよね。

 

だから私は朝フルーツ率が高いんですね。

 

 

 

そして

朝ごはんを食べて

胃腸を動かすことで

 

血流がよくなって

カラダが温まるわけで。

 

冷え性防止、代謝アップで痩せる!

 

 

 

ただでさえ

寒いこの時期に

 

フラペチーノで

朝からカラダを

冷やさないでぇぇぇ( ;∀;) ;∀;)

 

美容にも健康にも

よくないよ~~ん!!!

 

と心の中でこっそり

叫んでおりました・・・チーン

 

届かぬ叫び。←

 


 


朝がいちばん

太りにくいから!

 

と言って

 

朝ごはんに

お菓子や菓子パン

スイーツなどを食べる人も

多いようなんだけど・・・

 

朝はカラダにとって

大事な栄養素をしっかりと

入れてあげる時間なのです!

 

 

 

朝はカラダを

整える食事を

とってあげてください!

 

そうすることで

1日元気にすごせるし

 

代謝もあがって

食欲も落ち着いて

 

ダイエットや美容に

嬉しい効果しかありませんよウインクキラキラ



 


 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada