正月太り撲滅!今痩せる行動3選 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

1月も5日目になり

仕事がはじまった方も

多いのではないでしょうか?デレデレキラキラ

 

 

 

新年の仕事が

はじまったら

ズバリこれです。

 

胃腸(内臓)を

しっか~~りと

休ませてあげる。

 

本当にコレに尽きるっ!

 

 

 

年末年始食べ過ぎて

内臓には思った以上に

負担がかかってくるのです。

 

内臓が疲れた状態を

そのまま放置していると

 

胃腸の疲れで

カラダが疲れるわチーン

 

代謝が落ちているので

太りやすくなるわチーン

 

免疫力も落ちるので

風邪やウイルスなどに

かかりやすくなるわチーン

 

そんな恐ろしい事態が

起こってくるんだよねーっ!!

 

 

 

とくに今・・・

 

□ 疲労感がある

□ カラダがだる重

□ 胃もたれしている

□ 唇が急に荒れてきた

□ お腹が鳴る音を数日聞いていない

 

これにひとつでも

当てはまる方は

 

胃腸お疲れ注意報です!!

 

今日から数日は

胃腸をしっかり休ませて

代謝や免疫力を元に戻そう。

 

私も今日明日はお酒とお菓子はお休み。

 

 

 

①いつも以上によく噛む

 

②お腹が鳴ってから食事をする

 

ここをいつも以上に意識しつつ

 

③胃腸に負担の少ないものを食べる

 

を心掛けることをオススメしますウインクキラキラ



私は朝はフルーツを

とにかくよく噛んで食べ

 

今日は胃を休ませるために

日中は珍しくお水だけで過ごしたら

 

夕方久しぶりに

お腹が鳴ってひと安心笑い泣きキラキラ

 

 

お正月後は

胃腸の負担を

なるべく減らすべく

 

お肉や揚げ物など

消化に負担のかかるものは

できるだけ避けて

 

夕飯は

お粥やお味噌汁などを

軽めに食べることが多いです。

 

 

 

内臓がお疲れのみなさん。

 

内臓の疲れは

感じていないけど

お正月たくさん食べたみなさん。

 

↑感じてなくても疲れています。笑

 

一緒に内臓を

しっかり休ませようね。

 

死ぬほどよく噛んでくれ~

 


7日の七草粥も

正月明けの内臓を

休ませるためのイベント!

 

すでにスーパーには

春の七草が売っていたので

 

せめて7日だけでも

七草粥にするのもアリかもねウインクキラキラ



 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada