【警告】マジで太るスイーツの食べ方 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

年始はしっかりと

自分と向き合うタイムを

設けている私です~ウインクキラキラ

 

 

 

今日は

タリーズコーヒーで

手帳やノートを書いたりして

すごしているんですが・・・

 

ドーナツ食べたいなぁ~

と思って頼んだドーナツが

 

全然美味しくなくってゲロー

 

 

 

どうやら

大麦とキヌアが入った

健康志向なドーナツだった

みたいなんだけど・・・

 

ドーナツらしい

甘さを求めていた私には

全然満足感がなかったので

途中で食べるのをやめました。


ドーナツさんごめんなさい。



そしてクッキーを

買い直しましたよ笑い泣きキラキラ

 

定番のクッキーは裏切らないw

 

 

 

最近は健康志向な

スイーツなども

多く出ているけど

 

食べてもし

満足できない

味なんだとしたら

 

美味しい!幸せ!と

感じられないのなら

 

それは間違いなく

無駄カロリーですチーン

 

 

 

その満たされない気持ちは

必ず別のモノで埋めようとする。

 

なので


もったないから・・・

買っちゃったしなぁ・・・

残したら申し訳ないし・・・

 

と思って食べたところで

 

必ずまた

別のものが食べたくなるのです滝汗

 

 

 

2023年は

心から食べたいものや

美味しいと感じるものを

選んでいきましょう。

 

その方が

満足感が高まるので

食欲も落ち着いていくし

幸せ感もぐっと上がりますウインクキラキラ

 


 

さて。

 

今夜

どうしても食べたい


フライドポテトを

食べてこようと思いますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada