ダイエット講師が旅行先で買うお土産。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

6月に飛騨高山に

旅行に行ったとき。

 

 

 

帰りに心躍る

お土産ばかり買ったのに

アップできていなかったーっ!!

 

っていうのを

今日思い出したので

 

今日はダイエット講師の

旅行土産を紹介しますウインクキラキラ

 

 

 

旅行は

なんといっても!!!

 

現地の美味しいものが

お得に買えることが

最大のメリットだと

思うんだよね~デレデレキラキラ

 

 

 

お得かつ

 

新鮮なものや

栄養価の高いもの

 

をつい買ってしまいがち。

 

静岡の温泉にいったときは

道の駅で野菜を爆買いしたっけw

 

 

 

飛騨旅行で買った

お土産は次のとおりですっ!

 

 

 

◆キクラゲ入りの

ソルト&ペッパー

 


最初に寄った

海老名サービスエリアで

即購入してしまった一品。笑

 

なんとソルト&ペッパーに

キクラゲが入っているという!!

 

美ボディのだめに

黒キクラゲを積極的に

食べている私にとっては

 

かなり興奮する品物で

迷わず買ってしまったよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

◆旬のフルーツ



体型キープのために

栄養価の高いフルーツは

毎朝食べているので

 

もういくらあっても

困らないという。笑

 

現地の安くて

新鮮なフルーツは

マストバイアイテム!!

 

今回は

桃・さくらんぼ

ブルーベリーの3種を

ゲットしていましたウインクキラキラ

 

 

 

◆十割そば

 


炭水化物の中でも

お蕎麦は栄養価が高い!

 

そんな食べもの

なのですが・・・

 

そばって小麦粉が

使われているものもあります。

 

色の薄いお蕎麦ほどそう。

 



十割そばは

そば粉100%

 

のお蕎麦で

栄養価がかなり高いので

見つけたら買ってしまうデレデレキラキラ

 

今回は

長野のサービスエリアで

ゲットしちゃったよね♡

 

 

 

◆無農薬の玄米



普段家で食べるお米は

玄米を食べることも多いので

 

今回見つけて

ウキウキで買ってしまった笑い泣き

 

だって無農薬だったのーっ!

 

なかなか

無農薬はお目にかかれない。

 

しかもお値段が

 

お・値・打・ち!笑

 

たしかこれも

どこかのサービスエリアで

ゲットしました~。

 

 

 

無農薬のお米は

手間がかかるから

大量生産ができないそう。

 

なので普通のお店には

なかなか出回らないんだって。

 

買えるのは

地元のサービスエリア

だからこそだよなっっ!

 

って思って

感動してしまったよね!! 


無農薬を使わないと

雑味のないおいしい

お米になるんだよ~デレデレキラキラ

 


 

 

その

土地でしか買えない

美容や健康にいいもの

 

これが手軽に買えるのが

旅行の楽しみのひとつかなぁ~

 

って私は思います。

 

 

 

今年は

旅行に出かける方も

多いみたいなので

 

健康や

ダイエットにいい

美味しい食材を

たくさん見つけてみてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada