爆痩せするスイーツはズバリこれ!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日久しぶりに

近所の喫茶店で

ドーナッツを食べましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

これドーナッツだけど

サクサクしていて

クッキーみたいな感じで。

 

注文してから

揚げてくれるという

こだわりのクッキーデレデレキラキラ

 

↑あ、ドーナッツ。笑

 

 

 

なんといっても

 

揚げたてなうえに

全粒粉100%!

 

なので良質すぎて

大好きなんだよねーっデレデレキラキラ

 

 

 

油で揚げたものは

時間が経つほど

 

どんどん酸化して

悪い油に変身しますおばけくんドロン←

 

 

 

 

古い油は

 

・肝臓に負担をかけるわ

 

・カラダを老けさせるわ

 

・老廃物溜めてデブ促進するわ

 

デメリット特盛~滝汗

 

せめて並盛にしてw

 

 

 

 

カラダのためにも

 

古い油は

できるだけ

とりたくないなとは

思っているので・・・

 

でもポテチとか

ふつうに食べるけどね。笑

 

揚げたては

ありがたや~でしたデレデレキラキラ

 

 

 

そして

さらに嬉しいのが

 

全粒粉100%!

 

全粒粉って

なじみのない人も

多いと思うんだけど

 

小麦をまるごと

粉にしたものです。

 

やや茶色いよ~ん。

 

 

 

小麦粉は

 

小麦の皮と

胚芽を取り除いて

粉にしたものなんだけど

 

全粒粉は

 

小麦の皮も

胚芽もまるごと

粉にしたものなんだよね。

 

 

 

 

私がよく

「食べてね!」

とお伝えしている

 

・ビタミン

・ミネラル

・食物繊維

 

これらが

 

小麦の皮と胚芽

に含まれるのだよーっ!

 

 

 

ようは

 

小麦粉は栄養少ないけど

全粒粉は栄養が多く取れる!!

 

っていうこと。

 

 

 

痩せるためには栄養が必須。

 

せっかくなら栄養を

 

パンやスイーツからも

栄養が取れたら最高だよね!

 

っていうことで

 

全粒粉の

パンやスイーツは

ありがたすぎる存在なのだデレデレキラキラ

 

↑ときどきつくる全粒粉バナナケーキ

 

 

 

糖質オフの

スイーツよりも

 

「少しでも栄養価の高い

スイーツを選んであげる」

 

こっちの方が

痩せるから、マジで真顔キラキラ

 

 

 

そして

スイーツ以外でも

 

少しでも

カラダによくて

栄養のあるものを

チョイスしてあげる

 

そんなことを

普段から少しだけ

心がけるだけでも

 

カラダはめちゃくちゃ

変わっていきますよ~!!

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada