〇〇〇を変えただけで5キロ以上痩せた!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日、期間限定

オンラインサロン

「マインド爆上げサロン」の

最後のオンラインお茶会でした!

 




今月は14日間

毎日復習ライブをやって!

 

みんなで最後の

総まとめもしていたよデレデレキラキラ

 

 

 

私の

ダイエット講座では

ノウハウはもちろん

 

より成果を出すための

「マインド術」も

かなりしっかり教えています。

 

講座を受けてくれた

生徒さんはよくわかると思う^^

 

 

 

だって・・・

 

同じ食事を食べていても

 

どう思って

食べているか

 

でダイエットの成果が

鬼ほど変わるんだもんーっ!!

 

実際

そんな生徒さんたちを

たくさん見てきたんだよね滝汗

 

太ると思って食べるのと

痩せると思って食べるので

痩せる成果がマジで鬼変わります。←

 

 

 

継続コースの

卒業生さんからも

マインドももっと学びたい!

 

っていう声を

かなりもらっていたので

 

「マインド」に特化して

しっかり教える場が

マインド爆上げサロンでした。

 

 

 

 

サロン期間中に

 

5キロ以上

痩せた子が2人も!

 

2~3キロ

痩せた子も続出!

 

※サロンでは

ほとんどダイエットは

教えていなかったのに!です。

 

お伝えしたのは

10日間無料メール講座の

内容くらいかなーと思う。

 

 

 

それだけじゃなく

 

理想のマンションを

引き寄せた子に!

 

自分にとって

大事なことを自覚したら

職場が変わる流れになった子や!

 

メンタル面がかなり安定し

毎日穏やかに過ごせるなったり!

 

みんなすごい変化していた笑い泣きキラキラ

 

 

 

本当に

サロンやって

よかったー!!!デレデレキラキラ

 

リアルお茶会も楽しかったね(*^-^*)

 

 

 

マインド爆上げサロンは

これで一旦終了となり

次回の開催は予定していません。

 

※私同じ講座やメニューは

なんどもやらないタイプなので

基本的に「次回」はないと

思っておいてください、ホントに。笑

 

 

 

でも引き続き

 

「みんなと交流したい!」

「マインドも学びたい!」って

 

言ってくれている

サロンメンバーちゃんも多いので

 

今後は

講座卒業生ちゃん向けの

サロンとかできたらいいなー

なんて思っていますデレデレキラキラ

 

 

 

SNSや講座で

カラダやダイエットの

いろいろな情報を伝えているけど

 

もっと濃い内容で

知っていてほしいことって

本っっ当にいっぱいあって!!!

 

すべて出し切れずに

いるんだよねーーーっっ笑い泣き

 

 

 

 

オンラインサロン

やらないんですか?

 

っていろんな人に

今まで言ってもらってたけど

 

もし本格的に

オンラインサロンをつくるなら

 

一生キレイでい続けて

一生幸せに過ごしたい方向け

 

の内容にしたいなって思ったよデレデレキラキラ

 



もしサロンを

立ち上げる際には

メルマガでお知らせしますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada