【緊急ライブ】納豆のデブる残念な食べ方 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日インスタに

 

納豆のタレ

 

についての

ポストをあげたら

過去一バスりました。笑


見たい方はこちら⇒★★★ 


 

 

そういえば

昔ブログにも

同じことを書いたてたな。

  


 

 

納豆のタレって

ほぼ添加物なんですよ。

 

お醤油じゃない

科学的なタレなんだよね。

 

添加物って

老廃物になるから

太る原因のひとつでもある。

 

納豆食べたくなてきたw

 

 

 

そんなことを

インスタに書いたら

 

「納豆のタレは

ダメなんですね」

 

「添加物は

ダメなんですね」

 

ってコメントが

何件もきたんだけど

 

 

 

良いか悪いかと

聞かれると

 

良くはない。

 

でも添加物が

 

完全な悪!

ってわけでもない。

 

だから

ダメではなんだよねーっ!ゲロー

 

 

 

良い悪いを

つけすぎない!

 

っていうのは

 

食べるうえでも

ダイエットするうえでも

ミラクル大事なのよーっゲロー

 

 

 

添加物だって

ちゃんとメリットもある。

 

それに

添加物のお陰で

現代の食生活が

豊かなのは間違いない!!

 

 

 

お菓子とか

お酒とかも

そうだけどさ

 

メリットと

デメリットを知って

バランスよく付き合う

 

っていうのが

いちばん大事なんですよ!!

 

もちろん添加物もね!

 

 

 

うおおおおーー

 

これは直接

お伝えしたいことが

山ほどある!!!!

 

っていうことで

 

今夜

緊急インスタライブ

やっちゃいます!!

 


◆添加物の

メリットとデメリット

 

◆添加物との

上手な付き合い方

 

◆モデル体型の私が

添加物で気を付けていること

 

このあたりを

お話していく予定です。

 

 

 

時間は

21時ジャストに

できない可能性があるので

 

21時台スタートと

思っておいてください。

 

 

 

失敗しなければ

アーカイブも残す予定ですが

 

リアルタイムで

参加できる方は

ぜひ参加してねーっ!!!

 

参加者さんが多いと

私のテンションがあがるので

内容もよりよくなると思います。笑

 

 

 

それでは

今夜のインスタライブで

またお会いしましょう~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada