もしかして、納豆のアレ使ってる? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

納豆は

ダイエットにいい!(・∀・)

 

そう思って食べている人も

多いと思います~。

 

 


 

 

 


 

私も納豆の

ウルトラヘビーユーザー!!真顔キラキラドヤァ

 

毎日納豆を

食べるためにCAを辞めた!!


言っても過言ではないのデス。


ま~じ~で~♪w

 

 


 





 

ある~日。←

 

よく納豆を食べてくれている

コース生さんとやりとりをしていて。

 

なんとなく気になり、聞いてみた。


 


 

 

 


 

そう、納豆についているアレ。

 

あれよ~あれあれニヤニヤ←古いw


タレ。


タレよ~タレタレニヤニヤ←おしいっw



きっと使っている人も

多いと思うんだけど、、、

 

 

 

 


 


納豆のタレは

添加物の塊なのだー!ゲッソリ

 

 

 

 


 

添加物ってカラダにも悪いけど

 

ダイエットにも

ものすご~くよくないのね滝汗

 

 

 

 

 


 

添加物って、、、

 

◆栄養素の吸収を阻害

 

◆腸内環境が悪化

 

◆体内に毒素として残る

 

などなど弊害があるの~。

 

 

 

 


 

 

せっかく腸内環境にいい

納豆を食べても、、、

 

タレかけていたらアカン滝汗

 

ってわけなのね。

 

 

 

 

 



 

納豆を食べてるよ!

 

って方は、、、

 

普通のお醤油

使うのがオススメだよ~ウインクキラキラ

 

 

 

 



明日のお昼の納豆が

今から楽しみで仕方がない夜ですデレデレキラキラ

 




お腹すいたのでとっとと寝よう真顔キラキラ

 



それではまた~!

 

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 LINE@やってるよ~^^

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
毎日更新
インスタグラムはこちら↓↓↓

 
 
 
YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ