たった3日で体重が1.5キロも増えた理由。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

一昨日から

疲れがどっと出たので

 

昨日今日はゆっくり

「休む」を最優先に

過ごしております~。


なぜ君の方が疲れているのだ?w

 

 

疲れているときは

カラダの巡りが

やや悪くなるから

 

お水や老廃物も

流れにくくなるので

カラダも重くなりがち。

 

やや

「エネルギー不足デブ」に

陥っているんだよね~。

 

 

 

普段

43キロくらいの私も

今日はこんな感じです~。

 

まさかの

エンジェルナンバーで

増えててもテンション上がった!笑

みんなにも幸運のおすそ分け♡

 

 

 

疲れているだけでなく

 

生理前ということもあって

より滞っている模様~滝汗

 

まぁそんなときは

体重が増えて当然なんだよね。

 

 

 

こうやって

自分のカラダの状態が

しっかりわかるようになると

 

・体重増加しても焦らないし

 

・今カラダのために

なにをすべきかがわかる

 

なので平常心でいられます。

 

 

 

昔だったら

 

ぎゃぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

1.5キロも増えてるぅぅっ!

 

って

この世の終わりのように←

取り乱していたけどさっっ笑い泣き

 

懐かしのあの頃www

 

 

 

ちゃんと

自分のカラダや

体質について知ったら

 

自分のカラダの状態を

冷静に分析できるようになって

本当に気持ちもラクになったし

 

増えた体重も

すぐに戻るようになったので

 

本っっっ当に

よかったなって心から思うよ!!

 

 

 

だって

体重が増えるたびに

 

落ち込んだり

取り乱したりしていたら

 

気持ちの

ジェットコースターが

半端なくてしんどいしねーっ笑い泣き

 

 

 

今週は

オフィスに続々と

家具が届いたので

 

家具の組み立てに

普段しない早起きにで

かなり疲れたみたい。

 

 

 

もうそんなときに

いちばんにするのは

 

とにかく

休め。

 

なんだよっ!!

ほんとこれに尽きるっ!!笑い泣き

 

 

 

季節の変わり目で

 

疲れだったり

強い眠気だったり

 

今出ている人も

いると思うので

そんな人は・・・

 

とにかく

休んでけろ。笑

 

今は

それがいちばんの

ダイエットですよ~ウインクキラキラ


↑休めのポーズw

 

 

あ、

今夜配信のメルマガでは

 

今の時期に

陥りがちな「デブ体質」

 

についても

書いているので

楽しみにしていてねーっ!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada