羨ましいくらいキレイな人に共通していること。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

もう8月も

後半になってしまったけど

 

8月のネイルが

お気に入りだったので

ずっと載せたかったのを

昨日思い出しました笑い泣き

 

 

 

ハンド・フットともに

使いたい色だけ伝えて

 

ネイリストさんに

お任せだったんだけど

 

どちらもお気に入りに

仕上がっていたよ~デレデレキラキラ

 

 

 

ハンドマニキュア


 

フットハイヒール

ネイリストさん曰く

セレブのリゾートネイル風♪

 

 

ハンドもフットも

毎日目にするたびに

ウキウキと気分があがるニヤニヤキラキラ

 

 

 

やっぱり女性って


自分が

キレイだと

気分があがる!!

 

そんな生きものだと

思うんだよね。


「キレイだね」

なんて言われたら

その日1日中

超ハッピーじゃない!?ニヤニヤ

 

 

 


自分がキレイだと

気分があがる。

 

キレイだね

って言われると

テンションがあがる。

 

そんな人は

ぜったいに美には

投資した方がいいと思う。

 

 

 

ネイルに行ったり

 

メイクを習ったり

 

美容院で髪を

トゥルトゥルにしたり←

 

スキンケア用品を

ちょっとこだわったり

 

痩せる方法や

一生体型キープできる

方法をしっかり習ったり。

 

 

 

 

私はデブだったときから

 

キレイな人に憧れて

キレイな人をたくさん

観察してきたんだけど

 

やっぱキレイな人って

 

自己投資しているし

自分に手間をかけてるよ!!

 


 

 

たいへんなことは

しなくていいけど

 

自分を

自分の気持ちを

ちょっと大事にして

ひと手間かけてあげる。

 

これがキレイな人に

共通してること

なんじゃないかな~

 

と私は思うかなウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆ 10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada