まったく痩せなかったデブ時代のダイエットメニュー。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

一昨日

アップしたブログに

 

10年くらい前に

ダイエットしていたときの

 

食事写真がうっかり

アップされてたことに

さっき気付いて焦ったー!!

 

なんだコレって思った方

ほんとごめーーーん笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

えっ、気づかなかったよ?

 

って方も

いるかもなので

 

堂々とアップすると

こちらになります。笑

 

 

 

 

どーーーーん。

 

 

もうめっちゃ

マズそう。笑

 

 

 

たしかこのときは

パーソナルトレーニングに

通っていて

 

糖質制限しろって言われて

糖質制限してた時期かなー。

 

 

 

野菜メインだし

納豆食べているし

糖質ほとんどないし

 

これで痩せるって

思うじゃないですか???

 

でも・・・

 

たいして

痩せなかった。辛

 

 

 

 

そりゃそうだよねーっ笑い泣き

 

って今では思うよ。

 

だってこの食事

食べていたとき

 

めっちゃもの足りなかったし 

心、全然満たされなかったもん!!

 

当時のお写真w

 

 

 

インスタグラムの

お食事記録とか見ていると

 

こんな写真みたいな

食事をしている人って

意外とまだいたりするけど

 

マジでこれじゃ

痩せないよっ!

 

っていうか

 

痩たとしても

リバウンドするから

今すぐやめてーっっゲローぐはぁ

 

と言ってあげたくなっちゃう。

 

なんど見てもテンションあがらないw

 

 

 

いや、この食事で

心めちゃくちゃ満たされて

 

あー幸せっ

また痩せちゃうわ~ニヤニヤキラキラ

 

って思えるなら

多少は効果あるからいいと思う!

 

でも

満たされないのなら

今すぐやめておくれよ~っゲロー

 

 

 

 

ちなみに

この食事じゃ

 

気持ちが

満足できないだけじゃなく

 

栄養も足りないね。

 

 

 

「野菜も

キノコもあるのにっ!?」

 

って思った方も

いるかもだけど

 

野菜・キノコ以外にも

 

・糖質

・脂質

 

も痩せるためには必要。

 

それがとれてないから

逆に痩せにくいのよね。

 

この食事はどっちも含まれず。

 

 

 

そして

 

黒いもの

 

全然とれていないがな~笑い泣き

 

当時の私の体質だと

 

体質改善して
痩せ体質をつくるのに

黒い食べものが必要だったの。

 

 

 

でも

それを知らなくて

 

黒いものなんて当時

全然食べていなかったから

 

そりゃ痩せないがなーチーン

って今では思うよね。笑

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らないためには

 

必要な栄養素を

バランスよくとること

 

・自分に必要な食材を

しっかり食べること

 

この両方が大事。

 

 

 

 

私もそれを知ってから

 

食べる内容が

変わっていって

 

14キロ痩せて

まったく太らなくなったから。

 

 

 

痩せて一生

太らないための食事術は

 

①必要な栄養素をしっかりとる

(糖質・脂質・たんぱく質

ビタミン・ミネラル・食物繊維)

 

②自分の体質改善に

必要な食材をしっかり食べる

(これは人によって異なる)

 

③自分の心が満たされる食事

(これも人によって違うね^^)

 

この3つが基本ですよーっ!!

 

テンションあがる痩せメニュー^^

 

 

これができるほど

最速で痩せていくからね!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆ 10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada