苦手なことは苦手なままでいい。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今日は私が

ずーーーっと

緊張していた

 

オフィスの

同じビルの方への

入居のあいさつ

 

に行ってきました滝汗

 

 

 

一張羅に着替えて←

しっかり粗品を持ち←

 

いざ出陣!!!

したのですが

 

ほとんどお留守で

1軒しかうかがえず~笑い泣き

 

また明日出直しです。笑

 

 

 

今回オフィスを

借りるにあたって

 

自分の

苦手なことが

新たにわかりましてですね。←

 

・不動産屋への初回問い合わせ

 

・電気やガス開栓等の電話

 

・ピンポン押してご挨拶する

 

この3つが非常に苦痛だったのチーン

 

 

 

そうして

わかったのが

 

顔を知らない人と

初めてお話しすることが

ひじょ~~~に緊張するということ。

 

まぁつまり

 

人見知り

 

ってことなんだねっおいで笑い泣き

 

 

 

顔を合わせた席で

初めての人と話すことは

 

なんとも思わないし

むしろ好きなので

 

自分は人見知りじゃないと

思っていたのでビックリした~笑い泣き

 

 

 

 

顔が見えないと

得体が知れないから←

 

なんかイヤだし

なんか怖いのよ!!!


なんでなのかは

わからないんだけどね!笑

 

 

 

顔を知らない人と

話すのが苦手だ

 

ということが

改めてわかったので

 

それが自分だよね~

って思ってこれからは

生きていこうと思う真顔キラキラ

 

 

 

 

入居のあいさつは

私が行かなきゃだけど

 

一応会社の代表だからw

 

電気や

ガス開栓の電話は

私じゃなくてもいいので

 

さっそく

スタッフちゃんに

すべてお願いしました!!!

 

スタッフちゃんにホント感謝(*´ω`)


昨日食べたおにぎり。笑

 


 

誰でもさ

苦手なこと

得意じゃないことって

ぜったいにあるのよ。

 

苦手なことは

苦手でいい。

 

得意じゃないことは

誰かに頼んだらいい。

 

苦手なことは

克服しなくてもいい。

 

 

 

だって

苦手なこと

やりまくってたら

 

ストレス

たまりまくる

だけやん!!!


 

 

「苦手な自分が

いけないんだ」

 

「苦手なことは

克服しなきゃ」

 

「苦手なことも

ちゃんとやらなきゃ」

 

なんて

思っている人も

多いよなーって思うけど

 

苦手なことは

苦手でいいのよ。

 

苦手なことがない

そんな完璧な人など

この世にほぼいないから。笑

 

 

 

むしろ

これは苦手だって

 

胸張って

生きよう。笑

 

だってそれが

自分なんだからさーっニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

あぁ

入居のあいさつ

早く終わってほしい。←

 

今週はそれだけがんばるぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

◆ 10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada