【要注意】こんな「痩せる朝食」はウソ!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

最近

Instagramを

2日に1回は

投稿しているので

 

ときどき他の

ダイエット講師さんの

投稿を見ることが

あるんだけどね。

 

 

 

昨日こんな投稿を

見つけてたのです。

 

 

 

 

 

これは

私のメソッドではないので

ご注意くださいね~↓↓↓

 


************

 

ダイエッターの

「痩せる朝食」

 

①主食を入れる

 

②汁物を入れる

 

③たんぱく質を入れる

 

④フルーツを入れる

 

************

 

 

 

え。

 

私これ④しか

やってないけどーっ笑い泣き

 

ってめっちゃツッコんだ。笑

 

 

 

よくダイエットの

発信でさ・・・

 

「朝はしっかり

食べましょう!」

 

なんて発信が

ものすごー-く

多いんだけどさ。

 

 

 

昔ダイエットしていて

 

痩せるために

毎朝しっかりと

バランスよく

食べるようにしたらさ

 

私太ったんよ滝汗

 

まんじゅうはお前だw

 

 

 

私の場合

 

朝しっかり

食べてしまうと

 

1日中ズルズルと

食べてしまうんだよね~おいで笑い泣き

 

食いしん坊バンザイw

 

 

 

もともと朝は

軽めに食べる

タイプだったから

 

朝しっかり食べると

食欲スイッチが

オンになってしまう模様真顔

 

 

 

だから私にとっては

めちゃくちゃ逆効果!!

 

いやむしろ

私にとっては

痩せる朝食どころか

 

それってもはや

「太る朝食」なんだよねゲローぐはぁ

 

 

 

私は朝は

栄養しっかり取りつつ

 

軽くって

消化も早めに終わる

 

フルーツ数種類が

すごく合っているんだよね!

 

3種類くらい食べることが多い^^

 

 

 

ダイエットのやり方って

 

やり方が自分に

合っているかどうか

 

が非常に大事なんだよね!

 

 

 

私みたいに

合わないことを

やり続けていたら

 

痩せるどころか

一生デブだよーっっゲロー

 

 

 

だから

継続コースの生徒さんには

 

「自分に合った方法で」

ダイエットをしてもらうの。

 

 

 

 

「自分に合う方法が

わからないよーっえーん

 

って方も多いから

 

そんな生徒ちゃんとは

一緒に「合う方法」を

実験しながら探していくウインクキラキラ

 

 

 

朝しっかりと

食べたい派の方が

 

この

「痩せる朝食」をすれば

効果はあるかもしれないけど

 

朝あんまり

食べたくない派の人が

これやったら・・・

 

マジで痩せないよ滝汗

 

っていうか太るねw

 

 

 

今まで

たくさんの生徒さんに

ダイエットを教えてきたけど

 

朝はたくさん

食べたくない派なのに

 

他のダイエットスクールで

朝食は「こう食べるように」

って言われて無理して食べてた

 

なんていう生徒さんも

めっちゃ多かったからねーっ滝汗

 

 

 

 

ダイエットは

 

「自分に合った方法」が

 

いちばん大事なんだよーっ!

 

 

 

 

どんな方法が

自分に合っているかを

一緒に探していくのが

 

ダイエットサポートでは

ものすごく大切だと思います。

 

むしろそれができない人は

経験と知識不足だと思うほど。←

 

 

 

最速で痩せて

 

なおかつ

リバウンドを

したくないのなら

 

自分に合った方法

 

で痩せましょうねーっ!

 

 

 

 

 

 

◆ 10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada