〇〇〇と思えるかどうかが、ダイエットの成果も左右する。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

20年かかって

ダイエットに成功して

 

そして

恋愛、ビジネスなど

いろんなことを学んできて

 

私がすごく思うことが

 

自分は

大丈夫だ!って

思えているかどうか

 

が結局いちばん

大事なことだということ。



 

 

大丈夫だって

思えていなかったら

 

なにをしていても

不安や心配がでて

うまく進めなくなる。

 

 

 

でも

「大丈夫だ」って

思えていたら

 

それがすごく力になって

進んでいけるんだよね。

 

 

 

すべて順風満帆!

っていうわけじゃないよ。

 

予想外な出来事も

もちろん途中出てくるけど

 

「大丈夫だ」って

思えていれば

それにも左右されなくなる。

 

 

 

先月開催した

ゆる食べダイエット

基礎講座でも

 

「大丈夫」と

言われたことが

がすごく心強かったという

ご感想をいただいていましたデレデレキラキラ

 


 


ミジンコくらいの

自信しかなくって←

 

石橋を叩きまくって

壊すレベルで心配性だった←

 

そんな私でも

「大丈夫」って

なにごと対しても

思えるようになったのは

 

今までの

メンターの方々に

 

なんども「大丈夫」って

言ってもらったことが

ものすごく大きいんだよね。

 

 

 

 

なんどもなんども

なんどもなんども

 

「あゆみちゃんなら

大丈夫だよ!」って

言ってもらったことで

 

「あ、大丈夫なのか」

ってだんだんと

思えるようになっていった。

 

 

 

だからこそ

私も生徒ちゃんたちには

 

なんどもなんども

「大丈夫だよ」って

繰り返し伝えている。

 

「大丈夫だよ」って

たくさん言ってもらうほど

自信にもつながっていくから。

 

 

 

その

 

「私は大丈夫!」

っていう気持ちが

大きなことを叶える

パワーになるんです。

 

 

 

 

「アナタなら大丈夫だよ!」

 

そんな風に

言ってくれる人と

 

・会うこと

・一緒にいること

・一緒に過ごすこと

 

これってすごく

自分に自信を与えてくれます。

 

 

 

そして反対に

 

不安に

させるようなことや

 

イヤな気持ちに

なるようなことを

た~くさん言ってくる人とは

 

できるだけ

一緒にいるな

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

だよね!!!笑

 

マジで

こっちのマインドが

だだ下がりするからさチーン

 

 

 

 

「大丈夫」と言って

自分を信じてくれる。

 

そんな人と

一緒にいる時間を

 

大事にしていって

ほしいなと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

◆ 10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada