食べても太らない体質になる10の秘訣 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

先日インスタで

ダイエット系の

アカウントを見ていたとき

 

こんなひと言を

見つけてしまったんです。

 

 

 

 

「食べても

太らない

痩せ体質に

生まれたかった」

 

 

 

これを目にして

 

えっ!えっ!えっ!

ぬおぉぉぉぉー!!ゲロー

 

って心の中で

発狂してしまったのよね。←

 

それ昔の私が

思ってたことだから!!!

 

 

 

 

ずっと

そう思ってた

私だったけど今は

 

食べても太らない

痩せ体質なのです。

 


 


ダイエットを

20年研究して

わかったのが

 

痩せ体質は

もともとみんな

生まれ持っているもの

 

だということ!!!!

 

 

 

 

私も

 

今ブログを

読んでくれてるアナタも

 

かの有名な

マツコ・デラックスさんも←

 

みんな

生まれたときは

痩せ体質なのだよーっ!!!ゲロー

 

 

 

 

じゃあ

なぜ今は

痩せ体質だと

実感できないかというと

 

食習慣や生活習慣で

日々痩せにくい体質に

変わってきてしまったから。

 

 

 

でも今

痩せにくい体質に

なっていたとしても

 

痩せ体質は

誰でも今から

取り戻せます!

 

だって

どんどん太り続けていった

私でも取り戻せたんだからさ!!

 

 

 

 

痩せ体質づくりは

日々の発信や講座で

しっかりお伝えしてるけど



 

痩せ体質をつくる

超重要10項目は

 

10日間無料メール講座

 

でかなりしっかりと

解説をしています。

 

 

 

痩せ体質は

本当に小さな

日々の取り組みで

取り戻せるのよーっ!!

 

みんなと一緒に

痩せ体質をつくって

 

食べても太らない人生を

たくさんの人と楽しむことが

私の目標でもありますデレデレキラキラ

 



一緒に痩せ体質を

取り戻していきましょう!!!

 


「痩せ体質」をつくる10日間無料メール講座【ご登録はコチラから】

 




すでにご登録

いただいている方も

 

本当に大事な

10項目になるので

 

ぜひなんども繰り返し

読み返してくださいねウインクキラキラ

 

※メールは

メールボックスの

検索でも探せますが

スターをつけておくと

すぐに読み返せて便利ですよ^^


 

 

 

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada