ビールをチャラにしてくれる神食材。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は友人に誘われて

横浜スタジアムへ~!

 

夏といえば

もうコレコレコレっ。

 

球場でビール生ビールキラキラ


前回は4月で寒かったから

昨日は最高だった~(*´ω`)

 

 


そして球場飯は

 

崎陽軒崎陽軒崎陽軒

崎陽軒崎陽軒真顔←コワイw

 

と行く前から

崎陽軒のシウマイな

気分だったので

 

崎陽軒でシウマイと

から揚げのセットをデレデレキラキラ

 

 

 

そして

ちょっとでも

栄養あるものが

ほしいなぁ~と思ったので

 

崎陽軒のメニューにあった

「枝豆」もお供にしました。

 

崎陽軒やるな!!!ってなった。

 

 

 

ビールといえば

枝豆!っていう

イメージだと思うけど

 

これって本当に

理にかなっていて。

 

 

 

枝豆ってさ

 

・胃の働きを

活性化させて

代謝があがる効果

 

・むくみ解消の効果

 

・疲労回復の効果

 

っていう

美容には嬉しすぎる

効果があるうえに

 

アルコールの

代謝までも

促進させてくれる

 

という

もうキレイでいたい

酒飲み女子には

 

神みたいな

食材なのだよーっ!!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

しかも

 

ビールで冷やしたカラダを

温めてくれる効果まである。

 

もうビールと一緒に

食べるしかないですよね。

 



 

こんな風に

 

なにを一緒に食べると

痩せやすく太りにくいか

 

を知っているのと

知っていないのでは

 

10年後に

雲泥の差が出ると思います。

 

 

 

ビールには枝豆っ!

 

ビールには枝豆っ!

 

ビールには枝豆っ!


ビールには枝豆っ!


ビールには枝豆っ!

 

なんども唱え

肝に銘じてくださいませニヤニヤキラキラ

 

↑友達のカチューシャ借りた。

もはやディズニーランド感。笑

 

 

 

お酒飲まない人も

 

・代謝アップ

・むくみ解消

・疲労回復

・カラダを温める

 

この効果は

変わらないので

要チェックですよーっ!

 

 

 

ちなみにそのあと

フライドチキンバーガーと

ソフトクリームを食べて終了。

 

枝豆食べたものの


だいぶカラダ

冷やしちゃったので

今日からしっかり温めますウインクキラキラ

 

ミニストップの
アイスが一瞬で溶けてた。笑

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada