会社のオフィスを準備中です | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

週末は

会社のオフィスの

ペンキ塗りをしてました。

 

ペンキ塗りが

意外と得意だったことを

初めて知った私です。笑

 

階段の手すりを

すべて塗り塗りしました。

 

 

 

これが・・・

 

 
 
↓まぁ見違えるようにニヤニヤキラキラ
 

まだマスキングテープはったまま。笑

 

 

 

あとお掃除すれば

ようやく家具が買えるー!

 

どんなオフィスになるか

私も今から楽しみですデレデレキラキラ

 

 

 

普段は動画撮影や

スタッフの事務作業で

使うんだけど

 

9月から始まる

講師養成講座と

 

秋からスタート予定の

少人数のダイエット継続講座も

対面はオフィスで開催する予定。

 

 

 

生徒ちゃんのみんなに

来ていただけるのが

 

今から楽しみで

仕方がないよーっっデレデレキラキラ

 

 

 

 

先日

オンラインサロンの

ライブでも話していたけど

 

今まで継続講座を

受けてくれた

生徒ちゃんたちは

 

みんな

家族?親戚?

みたいな感覚で。

 

〇〇ちゃん元気かな~デレデレ

 

って定期的に

みんなのことを

思い出してるほどなんです。

 

 

 

私が教えているのは

主にダイエットだけど

 

ダイエットを

成功させるには

 

・自分のカラダを

しっかり知ること

 

(今のカラダの状態や

どんな取り組みが大事か)

 

・自分について

しっかり知ること

 

(得意・不得意や

思い込みの解消や

自分の持って生まれた性格)

 

この2つが

ものすごく大事なので

 

継続コース生ちゃんとは

かなり深く関わるの。

 

 

 

だから

 

私にとっても

生徒ちゃんたちって

かなり身近な存在で

 

元気にしてるかなぁ~

今どうしているかなぁ~

 

ってよく

思い出すんだよね。

 

 

 

みんなが

 

卒業後も

キレイで

元気で幸せに

 

そんな風に

いられるような

 

そんな精度の高い

セッションや講座をするのが

 

私がずーっと

心がけてきたことだから

 

その後もみんな

楽しく幸せに毎日

過ごしているといいなぁ~

 

って思うのデレデレキラキラ

 

 

 

 

そんな家族みたいな

生徒ちゃんのみんなに

 

私が長い時間を過ごす

家に来てもらえることが

なんだか嬉しなぁ~って思う。

 

 

 

オフィスができたら

またお写真載せますねーっウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada