アイス、ビール、かき氷、冷たいモノ祭りの方は要注意 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

台風も去り

また暑さが戻りそう。

 

みなさん

元気ですかーー!?ニヤニヤキラキラ

 

↑いきなり猪木。笑

 

 

 

夏といえば

ビールの美味しい季節なので

ついついビールに手が出る私。笑

 

 

 

 

ワインソムリエだけど

 

何を隠そう

ビールが大好きなのよねニヤニヤキラキラ

 

隠してはないかもw

 


 

 

そんな

夏のルービーは最高!←

な季節なんだけど

 

実はビールって

とっても身体を冷やすので

 

飲み過ぎないように

ちょっとは気を付けてるよチーン

 

冷やしすぎたら後がコワイから。

 

 

 

毎日暑いので

ビール以外にも

 

・かき氷

・アイスクリーム

・フラペチーノ

・キンキンの飲み物

・冷た~い食べもの

 

などで

カラダを冷やしてる人も

多いんじゃないかと思うけど

 

 

 

あまり

冷たいもの取りすぎると

 

代謝が激落ちくん

 

なので

みんなも本当に

気を付けてほしいです滝汗


↑氷なし

 

 


次の症状がある方は

とくに!!!!

 

冷たいモノ

とりすぎ注意です。

 

□ 手足の冷えがある

□ 冷房の冷えに弱い

□ 肩こり・腰痛がある

□ 生理痛が重い

□ 生理の血に塊が混ざる

□ 頭痛持ちだ

□ むくみやすい

 



ちなみに昔の私は

全部当てはまってた~!ゲローぐはぁ

 

・冷え症がひどくて

常に手足が冷たい。

 

・電車では必ず

弱冷房車に乗る。

 

・肩こりで

頭痛に襲われる。

 

・腰痛がひどい。

 

・ひどい生理痛で気絶する。←

 

などに

長年悩まされていたよね。

 

このときはひどい腰痛で

コルセットしていたっけ。

 

 

 

まさに

THE 歩く不健康

だったけど

 

食べるものを変えて

痩せ体質をつくったら

すべて改善しましたウインクキラキラ

 

食べもので痩せるうえに

体の不調も治せるんだよね。

 


 

この時期欲しくなる

 

冷たいものって

身体を冷やして

血流を悪くするのね滝汗

 

すると

上記の症状がある方は

より症状が重くなります。

 

なので

取りすぎ注意なんです。

 

 

 

冷たいものをとっちゃう

こんな時期は

 

カラダを温めて

血流をよくする食材も

取りたいところ!!

 

 

 

血流を

よくしてくれる

いま旬の食べ物が

 

桃です。

 

今朝も桃でした♡

 

 

血流をよくして

カラダを温めてくれるばかりか

 

いまが旬で

栄養価も高いので

代謝もあがりまっせ~!!真顔キラキラ

 

 


冷やしすぎだな~って

心当たりのある方は

一緒に桃生活しましょう!

 

↑謎の勧誘(笑)

 

 


 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada