これでモデル体型!お水激やせ3ルール! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

ようやくYoutubeが

アップできました!

 

編集をした自分を

今日は褒めたたえて

寝たいと思います。(笑)

 

 

 

いや~編集するのに

多大な時間がかかるので

 

撮影したものはあるのに

なかなか上げられずで笑い泣きキラキラ

 

待ってくれたみなさん

本当にすみません。(笑)

 

 

 

今回はダイエットでも

ものすごく大事な・・・

 

お水

 

について熱く暑く厚く

語りつくしました。

ホントはもっと話したい事あったw

 

 

 

お水については

10日間無料メール講座でも

はじめの方に取り扱っているほど

 

マジで大事!!!!

 

ここ取り組まないと

痩せ体質がなかなかできなくて

 

がんばってるのに

なんか成果でないなぁ・・・

 

っていう事態に

陥りやすくなりマウスねずみ

 

 

 

私も昔なかなか48キロを

切れなかったんですが

 

その原因は・・・

 

お水のとりすぎ

 

だったんですよね~滝汗

 

お水は適量飲むのが大事です。

 

これマジで有料級動画だから

見ないと確実に損しますよ。(笑)

 

 

 

本日の

Youtubeはコチラ☆彡


https://youtu.be/6x5rJVpSj9M 


 

 

そして・・・

 

動画編集の時間がとれず

非常に困っております笑い泣き

 

2月からもっと忙しくなるので

ますます時間がなさそうで。

 

 

 

そこで現在

 

動画編集をしてくれる方を

熱烈募集しています!!

 

今後動画制作が

どんどん増えていくので

 

ぜひ動画部門を

サポートしてほしいです。

 

未経験も可です!

 

編集の仕方は私でも

少しは教えられます。(笑)

 

 

 

□ 動画編集できる方

□ 編集の副業に興味がある方

□ あゆみの発信のファンの方

 

どれかに当てはまる方で

ご興味がある方は

 

ぜひLINE@やメールにて

気軽にご連絡くださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada