スイーツを限りなくゼロカロリーにする秘策。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

今週気になっていた

2週間限定販売のスイーツ

 

ストロベリービスケット

ショートケーキ

 

を買ってきましたデレデレキラキラ

 



インスタで見つけて

ぜったいに食べるぞ!!!

 

と心に決めていて。(笑)

 

自分の願いを叶えるの大事w

 

販売期間中に

ゲットできてよかった~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

なぜこれがそんなに

気になったかというと

 

限定販売だから

というのもありますがw

 

全粒粉を使った

ビスケットだったから

 

なんですよねデレデレナイフとフォークキラキラ

 

 

 

スイーツが太りやすい

主な原因のひとつが

 

栄養不足

 

なんだけどね。

 



 

白い小麦粉は精製されていて

栄養がほとんど含まれないけど

 

全粒粉は

精製する前の小麦粉なので

栄養価が全然違うんですよ!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

要は・・・

 

白い小麦粉よりも

栄養価が高くって

 

太りにくい

スイーツになる!!

 

っていうことなんですよねデレデレキラキラ




ときどき家でも

バナナケーキや

クッキーを焼くんだけど

 

その時は全粒粉を使って

つくっているほどです~。

 

白砂糖も少なめにして

はちみつきび砂糖

栄養を足してつくりますウインクキラキラ

 

去年つくった全粒粉バナナケーキ🍌

 

 

栄養足せば・・・

 

スイーツもどんどん

ゼロカロリーに

近づくから~っ!(笑)

 



スイーツを食べないことよりも

 

痩せるため

太らないためにも

 

栄養を足すこと

 

こっちをまず

がんばりましょうねウインクキラキラ






 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada