ひと晩で1キロ以上体重が落ちるヒミツの方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

横浜はすごい雪です!

 

みんなのところはどうですか?デレデレキラキラ

 


 

さて、昨日母が

 

自殺体重やー!!!チーン

 

と叫んでしました。(笑)

 

この体重以上になったら死にたい、という体重w

 

 

 

年末から我が家は

美味しいもの続きだったので

 

まぁそりゃ増えるよね真顔

 

と私はミラクル冷静です。(笑)

 

 

 

しかも私は

 

2~4日と外食続き&

浴びるほどお酒も飲んだので←

 

胃がお疲れなうえに

カラダも重かったので

体重は増えてると思ったのですが

 

意外と2キロ増で落ち着いてましたデレデレキラキラ

 

 

 

昨日からYoutubeで紹介した

対策をはじめていますが・・・

 

すでに1日で

1キロ以上落ちています!

 

みなさんもぜひ試してくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

それでね、調整初日の昨日は

 

お腹が鳴るまで

食べないで様子をみる

 

をやっていたのですが。

 

 

 

なんとお腹が鳴ったのが

 

夕方の17時半!(笑)

 

でした滝汗

 

 

 

どれだけ

食べたものため込んでた?

 

って思ったけど

あれだけ飲み食いすれば

 

余ったエネルギーも

たまるよね~と思ったよね笑い泣きキラキラ

 

近所のお姉さまと白ワイン

 

 

最近お腹ぐぅ~って音を

まったく聞いていない方も

多いんじゃないかと思います。

 

そんな方はぜひ週末にでも

 

お腹がなるまで

しっかりお腹を空かせる

 

っていうのをやってみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

エネルギーをしっかり

消費できるうえに

 

胃が休まって

代謝まであがりますよ~デレデレキラキラ

 

殿も休みたくてご乱心です。←

 

 

ちなみに

お腹がなっているときは

 

胃のそうじをして

老廃物を出しているときなので

 

お腹がなってから

60分くらいは食べないでおくと

 

老廃物も出していけますよ~!

 

 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada