今すぐ痩せたい人は今夜〇〇食べてっ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

今日はネイルに

行ってきましたー!

 

今回はやりたい

デザインがなかったので

ネイリストさんにすべてお任せ。(笑)

 

自分ではあまり選ばない

ニュアンスネイルになりました!

 

気分転換になるから

お任せもたまにはアリかもねウインクキラキラ

 


 

ネイルの帰りに

ごはんを食べようと思ったら

 

七草粥

 

というのれんを見つけたので

1月7日だということを知り←

 

これは食べないとな!と思って

七草粥食べてきましたデレデレキラキラ

 

スープストックさんってこういう

暦を大事にしてるところも好き(*^-^*)

 

 

昔から1月7日は

七草粥を食べて

 

・無病息災を祈る

 

・お正月料理とお酒で弱った

胃腸をしっかり休める

 

という習慣があるのよね。

 

↑ちゃんとリーフレットにも書いてあった(*^-^*)

 


暦とか風習を

あまり気にしない方も

だんだん増えてきていますが


昔から続いていることって

いろんな面で意味があるので

現代人にも必要なものが多いです。



 

私は胃腸を休めて

今日で3日目になるのですが


ばったり出会った七草粥のお陰で

 

暦に習って

今日も胃腸を休める日

 

になりそうですデレデレキラキラ

 

 

 

普段あまり

意識しないかもですが

 

食べたものって

すべて胃腸などの

内臓で消化されます。

 

 

 

で。

 

美味しいものたくさん食べたり

お酒とか飲みまくったりすれば

 

内臓の仕事(消化)が増えるので

 

内臓だって

疲れるんですよ!!



 

普段よりもたくさん食べたり

消化に負担のかかるもの食べれば

 

仕事(消化)が増えて

残業祭りも同然!!

 

それが何日も続けば

内臓だってヘトヘトになるであーる滝汗

 

立派なブラック企業でっせ。

 

 

 

人間だって

働きすぎたらヘトヘトになって

休みたくなるでしょ?

 

内臓も一緒だよーん!滝汗

 

内臓だって休みが

ちゃんと必要なんですよね。

 

 

 

ちなみに内臓が疲れていると

 

基礎代謝

(なにもしなくても

消費してくれるカロリー)

 

ががくっと下がるから

なかなか痩せないんだよねチーン

 

 

 

年末年始・・・

 

たくさん食べた

美味しいもの食べまくった

お酒を浴びるように飲んだ←

 

そんな方は

 

胃腸しっかり

休ませましょう。

 

 

 

七草はなくとも

今日はお粥を食べて。

 

今日はお粥のみでも全然OK!

 

ゆっくりお風呂に入って

カラダを温めて。

 

温めると内臓も元気になる!

 

とっとと寝るのがオススメですよウインクキラキラ

 

遅くまで起きてると、食べたくなるからw

 

 

 

続きは今夜の

メルマガにも書こうと思います~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada