今ミラクルスーパーネガティブな方へ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


今週は2022年

最初の新月もあったので


気持ちが落ち込んだ感覚に

大きく襲われた方も

多いんじゃないかと思います!




私もひさびさに

ガクンと気持ちが落ちたので


お布団にくるまって

団子虫な2日間をすごし

ようやく復活しました。(笑)


こちらはエブリデイ団子虫w



ネガティブ(陰の感情)がきたとき


ネガティブって悪いことだから

早くポジティブにならなきゃ!


と思ってしまう人が多いですが。




無理やりポジティブになろうとすると


よりネガティブな

アリ地獄にハマるもの!


だからネガティブなときは

とことんネガティブを

感じた方がいいです。

 



で。

私が気持ちが落ち込んだときに
よくやる解決法が・・・

・ネガティブを感じまくる!

・とにかく寝まくる

・最低限のことしかしない!

・ステージが上の人に
話を聞いてもらう!

・お風呂に入って
お腹を空かせて寝る!

この5つの方法を
順番にやっていくんだけど

今回もやはりこれをしたら
早くに復活しました。(笑)



今まだ気持ちが落ちてる方。

今週はそういう時期なだけです!
来週には戻るので安心してね!

今週はとにかくこの5つをやって
がんばらないで過ごしてねウインクキラキラ

 

 


大丈夫!

ずっとは続かないから

安心してください!!


今苦しいのは

新しい自分になる前触れだからデレデレキラキラ






 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada