できない自分を卒業して、今度こそ痩せる方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

今週は温泉に行き

リフレッシュしてきました。

 

西静岡の土肥という温泉の街だったので

 

海を見て、ゆっくり温泉に入る

 

をメインに楽しんできましたよウインクキラキラ

 



部屋付き露天風呂の宿にしたので

 

朝晩なんども温泉を

 

楽しむことができました~デレデレキラキラ

 

 

 

実は10月も日帰りで

伊豆の温泉に行ったんだけどね。

 

やはり・・・

 

お風呂でカラダを温めると

すこぶる調子がいい!!

 

んですよニヤニヤキラキラ

 

 

 

カラダの疲れがとれるのはもちろん

 

気持ちも軽くなるような感じ。




寒くなってきたので

冷えを感じている人も多いと思うけど

 

カラダが冷えると・・・

 

脂肪も冷えて痩せにくくなる

 

ばかりか。

 

 

 

血流が悪くなって

老廃物が流れにくくなるし。

 

頭痛、肩こり、生理痛も起こりやすくなるし。

 

夜なかなか寝付けないことも。

 

そして・・・

 

気分が落ち込みやすく

メンタル面も不調になるよ滝汗

 

 

 

ダイエットはもちろんのこと

 

一生健康でキレイでいるためにも

マインドをいい状態にしておくためにも

 

温めるのは必須アクション

 

ですです。←

 

 

 

継続講座生さんにも

ここはなんどもお伝えしていて

 

温めてねオバサンのように←

口酸っぱく伝えております。(笑)

 

 

 

忙しいから・・・

お風呂は面倒だから・・・

 

と言って

 

シャワーで済ませている女子

本当に多いんですよね!!!滝汗


よ~く考えよ~お風呂はだいじだよ~♪←

 

 

毎月温泉には行けないけど

 

週に数回の入浴だったらできるはず。

 

 

 

メルマガでもブログでも

温めるの大事だよ~!!

 

っていつも鬼ほど書いているんだけど

 

それでもやっていない人って多いですチーン

 

 


でねでね。

 

大事だとわかっていても

どうしてもできないんだとしたら

 

なぜ入浴ができないのかの原因

 

をマインド面から探す必要があるんだよね。

 

 

 

先月講座の生徒さんたちとも

ここが話題になっていていて

 

「なんで入浴ができないのか」

 

を一緒に深掘りしていましたウインクキラキラ

 


 

多くの人が「できない」で

済ませてしまうことが多いけど

 

・大事だとわかっててもできない

 

・やらなきゃいけないと

わかっていてもできない

 

そんな場合って

マインド面に原因があるからね真顔キラキラ

 

 

 

話しはそれましたが・・・

 

温泉には行かなくとも

 

入浴はしましょうね~デレデレキラキラ

 

 

 



 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada