すべてがうまくいくための12月の過ごし方。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

今年もあと1か月を切りましたね!

 

今週、年内にやることをリストアップしたら

 

すごい量になってしまったあゆみです笑い泣きキラキラ

 


 

でも・・・

 

どれもやはり年内にやっておきたいので

 

できるだけのことはできる方向で

 

スケジュールを調整していました。

 

 

 

私もよくやりがちなんだけど

 

そのうちやろう!だと

ついつい先延ばしにしてしまうのが

 

人間トイウモノダカラ~滝汗←なぜカタコトw

 

 

 

1か月しか・・・と思いがちだけど

 

1か月真剣に取り組むだけでも

 

人ってものすごく成長するからね。


オーナメントがハートでかわゆい♡

 


・お仕事

・断捨離

・衣替え←

・今年の振り返り

・来年の計画     などなど

 

できることをやって

悔いのない2021年にしますが

 

・リフレッシュする時間

・カラダのケア

 

も予定にちゃんと組み込みました。

 

 

 

講座ではいつも生徒さんに話してるけど

 

陽の時間(動く・活動の時間)

陰の時間(休む・リフレッシュの時間)

 

私たちはこれが半々必要です。


すべてのものが陰陽半分ずつであることが

バランスを保つためには必要で

 

このバランスが大きく崩れてしまうと

カラダに支障をきたしてしまいます。

先日のセミナーでも話したけど

 

カラダもしっかり休む時間がないと

ちゃんと機能しなくなってしまう


ので痩せにくくなるし

体調やメンタルも悪化していきますよチーン

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

リフレッシュする時間に加えて

 

内臓を休ませる日も予定に組み込みました。

 

 

 

どうしても年末年始は

 

美味しいものを食べる機会が多くて

 

内臓も疲れてしまうからね~滝汗

 

殿は疲れてご乱心になると、代謝を爆下げし←

カラダ全体もどんどん疲れさせていきます。(怖)

 

 


年末は忙しくなりがちですが・・・

 

陰の時間(休む・リフレッシュの時間)


もしっかりと組み込みながら

 

2021年最後の1か月

後悔のない1か月にしましょうねウインクキラキラ



 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada