イチゴのジャリジャリ音、聞いたことない人は要注意! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


一気に冬になりましたね!

 

クローゼットを開けたら

夏物のエレクトリカルパレード状態で←

 

まだ衣替えしていななかったことに

びっくら仰天していた阿弓です・・・滝汗

 

来週は衣替えしようと思います。←小声w

 


 


さて・・・今日の朝ごはんは

 

大好きないちご!!!

 

だったんですよねー!

 

あまおうが¥398だったニヤニヤキラキラ

 

とあゆ母がウキウキで

買ってきてくれました。(笑)

 



ようやくいちごの季節か!!!

 

でもまだ早いから

あまり甘くはないのかな・・・?

 

と思って食べてみたのだけど


十分甘くて美味しくって

至福の朝を迎えておりましたデレデレキラキラ

 

 

 

朝は・・・

 

・いい栄養をしっかりチャージするため

 

・しっかりお腹を空かせてお昼を迎えるため

 

に、私はフルーツのことが多いです。

 

あ、そういえばまだ冷蔵庫に柿もあったんだ。

今朝食べるのすっかり忘れてたw

 

 

 

久々のいちごを

しっかり味わって堪能するために←

 

よ~くよ~く噛んで

とにかく一粒一粒ていねいに←

 

ゆっくり食べていたんだけど。

 

 

 

よ~く噛んで食べていて

 

気付いてしまったのです!!真顔キラキラ

 

 

 

いちごってよく噛むと・・・

 

ジャリジャリジャリっ!

 

と音がすることに!!!(笑)


ビタミンCたっぷりな女子の味方♡

 


 

いちごって表面にゴマみたいな←

小さなつぶつぶがあるじゃないですか。

 

よ~く噛んでいると

あの小さな粒々が破壊されて←

 

ジャリジャリ音がするんよねっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

いちご食べてるときに

 

ジャリジャリ音聞いたことある!?

 

ほとんどの人がないんじゃないかな!?(笑)

 

 

 

食べものを口の中で

粉々に破壊するほど←

 

栄養を吸収しやすくなって

代謝(消費エネルギー)があがるので

 

食べものはよく噛んだ方がいいんだけどね。

 

 

 

時間があるときは・・・

 

いちごの粒が

ジャリジャリいうレベルまで

よく噛むのがオススメ!!

 

なんですよね真顔キラキラ

 

めちゃくちゃわかりやすい例えになった気がするw 

 

消費エネルギーどんどんあがるよ!

 



ぜひいちごを買って

 

みなさん試してみてくださいませウインクキラキラ

 

きっと今までいかに噛んでいなかったか

 

よ~くわかる実験になると思います。(笑)

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada