○○○○をやめるほど痩せていくワケ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

毎日セミナーのご感想を

たくさんありがとうございます!



もうみなさん・・・

私を喜ばせる天才ですか笑い泣きキラキラ

 

毎日嬉しく読ませていただいています。

 





 

実は今回のセミナー開催にあたって

 

私自身たくさんの人に

 

手伝って助けてもらったんですよねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

プリンター選びを

知人に付き合ってもらって。

 

テキスト発送を

アシスタントちゃんに手伝ってもらって。

 

セミナー当日は

サポートを友人に手伝ってもらいました。


セミナーにリアルタイムで参加した方は

誰かいたのに気づいたと思います。(笑)

 

 


正直起業してから・・・

 

ほとんどのことを

自分ひとりでやってきたので

 

こんなに人に頼ったことは

この2年半で初めてだったんだよね。

 

 

 

今回たくさんの人に

こうして手伝ってもらって

 

なんて優しい世界に

生きてるんだろう

 

とすごく嬉しく

穏やかな気持ちを感じましたデレデレキラキラ

 


 

ついついひとりで

がんばってしまいがちなんだけど←

 

これからはたくさん

人を頼って助けてもらいながら

生きていきたいなって思ったんですよね。


みんなすごく優しいし

頼るほどより優しさを感じられます。

 

 

 

ダイエットになかなか成功しない方って

 

ひとりでがんばりすぎ

 

そんな方にすごく多いんですよね。

 


 

そんなにがんばらなくていい。

 

もっと自分に優しくなっていい。

 

たくさん人に頼っていっていい。

 

それでいいですよデレデレキラキラ

 

穏やかさ、大事です^^

 

 

穏やかな気持ちで過ごせるように

 

がんばりすぎないこと。

 

そうするほど

自分もすごくラクになるし


人の優しさにも触れられて

ひとりじゃないんだと感じます。




そしてダイエットはもちろん


いろんなことがスルスルと


うまくいくようになっていきますよピンク薔薇キラキラ



 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada