シュウマイ弁当を限りなくゼロカロリーにする方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨夜はひさびさに

 

崎陽軒のシュウマイを食べました

 

横浜市民の阿弓ですデレデレキラキラ

 


 

しかも・・・

 

炊き込みごはんの入った

季節のシュウマイ弁当と

 

白いご飯の入った

定番のシュウマイ弁当を

 

半分ずつ食べるという贅沢食い。(笑)

 

控えめに言って最&高でした笑い泣きキラキラ

 

安定の写真忘れましたw

 

 

 

シュウマイを

ほっぺに頬張りながら←

 

そういえば先日の1DAYセミナーで

 

お弁当についての

質問があったことを思い出したのよねウインクキラキラ

 




温めた方が代謝にいいですか?

 

温めた方が温活になりますか?

 

阿弓さんはお弁当温めてますか?

 

っていうご質問だったんだけどね。

 

 

 

10日間無料メール講座でも

最初の方に取り扱っているくらい

 

カラダを温めることは大事で!

 

カラダの外側からも内側からも

温めるように私も心がけています真顔キラキラ

 

 

 

なので・・・

 

白湯を飲んだり

温かい飲み物を選んだり

できるだけ汁物を食べたり

 

そういうのは私も

普段からやっているんですよね。



 

なのですが!!!

 

毎回食べものを

ちゃんと温めているかというと

 

実はそうではなかったりします。(笑)

 

 

 

どちらかというと私は・・・

 

温めた方が美味しいデレデレキラキラ

 

と感じるタイプなので

お弁当は温めることが多いんだけど。

 

 

 

冷めた白ご飯も好きなので←

 

昨日は季節のシュウマイ弁当は温め

定番のお弁当は冷たいまま食べる

 

という自分的にテンションがあがる

そんな食べ方をしていました~!(笑)

 

 

 

温めるのも確かに大事だけど・・・

 

どういう食べ方をしたら

自分がいい気持ちで

美味しく食べられるか

 

も私は大事だと思っています。



 

毎食温めずに

冷たいものばかり食べている・・・

 

だとしたら

 

カラダを温めるために少しは

がんばった方がいいかもしれないけど。

 

 

 

そうじゃないのならば

 

そこまで無理にがんばる必要はない

 

と私は思いますよウインクキラキラ

 

物理的に温めるのがムリだったり

冷めたお弁当が好きな人もいると思うので。

 

 


ダイエットも

ダイエット以外もそうですが

 

まずは自分が

心地よい選択をする。

 

ここが自分を満たすのに大事だから

まずはそっちを私はオススメしますよデレデレキラキラ

 



お弁当を温めなかったとしても

 

他にもカラダを温める方法は

 

いくらでもあるしね~ウインクキラキラ

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada