「今回はご希望に添いかねる形となりました」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

実は今月、叶えたい夢のために

とあることにチャレンジをしていて

 

今週その結果が返ってきたんだけど

 

「今回はご希望に

添いかねる形となりました」

 

だったんですよね~滝汗

 

 

 

今後の仕事のステップアップにと

勇気を出してのチャレンジだったので

 

正直残念な気持ちもあったんだけど

その結果を受けて私が思ったのは

 

あ、今は必要ないんだな。

 

っていうことと

 

そのうち絶対に叶うんだな。

 

っていうふたつだったんだよね。(笑)

 


 

思うような結果にならなかったときって

 

なんでダメだったんだろう・・・。

 

私って本当にダメだ・・・。

 

私には叶えられないのかな・・・。

 

なんて昔は思って

 

とにかく自分を責めて

底なし沼レベルに落ち込んでいたけど。←

 

 

 

無理やり自分に

そう言い聞かせるわけでもなく

 

エセポジティブなわけでもなく←

 

今では素直にそう思うことが

できるようになりました。

 

自分の成長に嬉しくなった

そんな今回の出来事でしたよっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

実はそれだけじゃなくて・・・

 

それにチャレンジするまでは

心のどこかで

 

私に叶えられるのかな。

 

って思っている部分もあったんですよね。

 



でもそれがなぜか

気になって気になって仕方なくって。

 

もう二度とこんなチャンスは

ないかもしれないし・・・

 

と思ったときには

チャレンジする気持ちになっていました。

 

だって後悔する方がイヤじゃないですか真顔

 

 

 

結果は落選だったんだけど

 

でも実は私には

ものすごく大きな変化があって!!

 

それに申し込みをしたことで

 

私には叶えられるかな・・・と

少し不安に思っていた気持ちが

 

私はそれを叶える人なんだ。

 

っていう確信に変わったんですよね。

 

 

 

しかも・・・

 

新しく自分への許可出しもできたので

 

短期間で驚くほど成長したのよ~笑い泣きキラキラ

 

 

 

「結果」だけを見れば落選なんだけど

 

「経過」を見たらものすごい成長だった。

 

 

 

短期間でこんなに成長できることって

なかなかない貴重な経験だったな~

 

って思って

 

もはや応募する機会をいただいたことに

死ぬほど感謝の気持ちがあふれました。

 

 

 

ちなみに落選をきっかけに

 

その夢を叶えるために

今の自分に必要なこと

 

を書き出して

さっそく取り掛かっているのよね。(笑)

 


 

やることはたくさんあるんだけど

 

とにかく楽しくて仕方ない!!!

 

そんな今日この頃なのです笑い泣きキラキラ

 

 

 

逆にそれに受かっていたら

受かったことに安心してしまって

 

もっとのんびりしてたかもしれないなぁ

 

って思うほどなんですよね~。

 

 

 

どこからどう見ても・・・

 

落選したことがベストだった!

 

そんな現状なんだよね。

 

文字するとおかしな感じだけど笑い泣きキラキラ

 

 

 

思うような結果ができなかったときって

 

「結果」にばかり

フォーカスしてしまう人が多いけど

 

結果以上にチャレンジしたことでの

ものすごい「経過(成長)」があるんですよ。

 

 

 

結果だけを見て

やさぐれている場合ではなくてさ←

 

「経過(成長)」を

しっかり見てあげること

 

どっちにフォーカスするかで

先の展開は鬼ほど変わってくるなぁ~

 

と改めて思いましたとさ。

 

 

 

どんどん夢を叶えていく人って

 

圧倒的に「経過(成長)」を

 

見てる人ばかりだからね。




目標が叶う日が今から楽しみです。


それまで今の自分にできることを


コツコツ続けていきますよデレデレキラキラ




 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada