顔がパンパンアンパンマンになった原因。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

セミナーが終わってから3日連続で

 

美味しいものウィーク中の阿弓ですデレデレキラキラ

 


 


セミナーの後は・・・

 

ホテルの近くのレストランで

 

シーフードをこれでもか!と堪能し。

 



 

 

その翌日は・・・

 

友人と一緒に大好きな焼鳥屋さんへ行き。

 




そして昨日は・・・

 

チキンの丸焼きを食べてきました。(笑)

 

写真撮るの忘れましたw

 


 

3日連続で

よく飲んでよく食べて!

 

をしていたんだけど

 

なぜか昨日(3日目)の朝だけ

顔がパンパンアンパンマン状態で滝汗

 

 

 

なんでかな?と振り返ったところ

 

1日目と3日目は

主にワインを飲んでいたんだけど

 

2日目の焼鳥屋では久々に

日本酒をしっかり飲んでいたので


どうやら日本酒が原因のようでした。

 

どの日も食べた量は一緒くらいだったからw

 

なみなみの日本酒w

 

日本酒も少しなら影響ないんだけど

 

疲れているときにしっかり日本酒を飲むと

顔がアンパンマンになるんだなぁ。←

 

と新しいデータを蓄積しましたよ真顔キラキラ

 

 

 

こんな風にいつも

 

自分のカラダの状態を見ながら

日々自分のカラダを観察する

 

っていうことをやっているんですよね。

 

これはいつも生徒さんにも

やってみてねって伝えているんだけど。

 

 

 

自分のことを

自分のカラダのことを

 

よく知らない方が

ものすご~く多いんですよね滝汗

 

 

 

どういうものを

食べると調子がいいのか。

 

どういうものを

食べると調子が悪いのか。

 

どういうときは満たされていて

食欲が落ち着いているのか。

 

どういうときは満たされていなくて

たくさん食べたくなってしまうのか。

 

どういうときは体重が減って

どういうときは体重が増えやすいのか。

 

そこ自分で

わかっていますか!?

 


 

・そこを知らない

 

・今まで意識したことがなかった

 

・そもそも自分の観察なんてしたことがない

 

っていう方も多いと思うんだけど

 

ここを知ることが

ダイエットでは大事な一歩なのよね真顔キラキラ

 

 

 

グループ講座生さんも最近は

 

「満たす」を意識しながら

 

自分の観察を強化していますウインクキラキラ





 

 

自分のことってさ

自分にしかわからないです。

 

あたり前なんだけど。(笑)

 

みんなカラダもそれぞれ違うし

 

好きな食べものも違ければ

自分に合う食べものもそれぞれ違うし

 

性格はもちろん

なにが幸せかもそれぞれ違うのよね。

 

 

 

自分で自分をわかっていないと

 

どうしていいかわからない・・・

 

ってことが起きてきちゃうのよ~滝汗

 

 

 

自分を知る!

 

って本当に大事だから

 

自分をたくさん観察して

自分をまず知ってあげましょうねウインクキラキラ

 



私は胃がお疲れモードなので

明日は胃を休ませるに徹します。(笑)



はい、ごめんなさ~い!(笑)


 


 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada