コレをしないとデブまっしぐらになる!必須のアクション。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

テキスト付1DAYセミナーが終わり

 

とにかくすいみんをしっかりとって

カラダを休めている阿弓です!

 

一昨日は9時間

昨日は10時間ほど寝ましたが

 

まだまだ寝れそうなので

今日も早く寝る気満々ですよっ笑い泣きキラキラ

 


 

今日は整体に行って

カラダのケアをしてもらってきました!

 

一昨日のセミナーでも・・・

 

痩せるために大事な

カラダのケア方法などお話ししたけど

 

ちゃんと休めるときに

しっかりと休ませてあげる。

 

これってすごく大事なことなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

セミナーでも

 

代謝アップのアクションとして

「内臓のお休み」について話したけど

 

今まで意識したことがなかった!!

 

と反響の多いポイントのひとつでしたねウインクキラキラ

 

ご感想でもいただいていました♪

 

 

カラダが疲れまくっていたら

代謝もどんどん下がりますし。

 

それに疲れていると

エネルギーがしっかりない状態なので

 

痩せることにエネルギーも

使えないからね~っ!!!滝汗

 

 

 

さて。

 

セミナーにお申込みいただいた方には

昨日セミナー動画をお送りしました!!

 

リアルタイムで参加できなかった方は

ぜひ動画でお楽しみくださいね。

 

リアルタイムで参加した方も

ぜひ復習に使ってほしいと思いますウインクキラキラ

 

※動画配信メールはみなさまにお送りしていますが

万が一届いていない方がいたら、ご連絡ください。

 

 

 

ご感想も続々とありがとうございます!

 

印象に残った話など私も知りたいので

 

ぜひどしどしご感想送ってくださいねウインクキラキラ

 

 

 

では、、、

 

私は今夜も休むに徹して

 

カラダを整えたいと思います~。(笑)

 


 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada