最速で痩せたいなら、〇〇を変えることが必須!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

今日は

テキスト付1DAYセミナーでした!!

 

ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました!笑い泣きキラキラ

 


 

約2年ぶりのセミナー開催で。

 

それにも関わらず

約140名ほどの方から

お申込みいただきました!!!

 

感謝の気持ちでいっぱいで

私も本当に楽しいセミナーでした。

 

参加のみなさまありがとうございました笑い泣きキラキラ



 

今回は実は・・・

 

テキストを販売しようと思って

以前から準備をしていたんですよね。

 

でも実際テキストをつくり始めてみたら

 

一緒にセミナーも開催した方が

より参加者の皆さんの実になるのでは!?

 

と思ってしまったので

セミナーもつけてしまったんですよね。(笑)

 

 

 

普段ブログやメルマガでは

有料級の情報をたくさん発信していますが

 

実際に話を聞くとより腑に落ちる!!!

 

って本当にあるんですよね。

 

そんなご感想もいただいていました。

ありがとうございますデレデレキラキラ

 


 

セミナーではテキストの中から

 

とくに大事な3つのテーマで

痩せる大事なポイントをお伝えしましたが

 

「今までのダイエットと

概念が180度変わった!!!」

 

と驚いた方も多かったようです!

 

 

 

すでにセミナーのご感想も

たくさんいただいていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

いつもメッセージくださる方と

セミナーで直接やりとりができたり

 

実際にお顔を拝見できたことが

本当に嬉しかったし楽しい時間でした。

 

本当にみなさんありがとうございましたデレデレキラキラ

 

 

 

セミナーのご感想も

ぜひどしどし送ってくださいね!!!

 

みなさんのメッセージ

本当に嬉しいんですよ~笑い泣きキラキラ




では今日はゆっくり休んで


明日からまた元気にお仕事しますね。

 

みなさんもいい夜をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ

 


 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada