いよいよ明日!憎き脂肪を撃退はカンタンなんです。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 
週末は講座生さんの
個人セッションをしていました!

 

あっという間に月曜日で

驚きを隠せない阿弓です笑い泣きキラキラ


セッションの話でブログに書きたいことも

最近てんこもり~!!(笑)

 

 

 

さて。

 

いよいよ明日は・・・

 

【テキスト付1DAYセミナー】

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

の開催日です~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

参加者の方には

本日16時ごろ【開催のご案内】を

メールにてお送りしました。

 

その他のメールボックスなどもご確認いただき

 

万が一メールが届いていない場合は

ご連絡をお願いいたします。

 



 

テキストが届いたと

たくさんのご感想もありがとうございます!

 

お返事ができておらず

本当に心苦しいのですが、、、

 

すべて嬉しく拝見しております~デレデレキラキラ

 



いただいたご感想の一部です!

たくさんありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

では明日セミナーご参加の方は

 

画面越しですがお会いできるのを

 

心から楽しみにしていますねピンク薔薇キラキラ



 

 


メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada