バタバタした気持ちを落ち着ける方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

テキスト付1DAYセミナーの

募集が先日終了しました!

 

たくさんのお申込み

本当にありがとうございましたデレデレキラキラ

 


 

駆け込みでのお申込みが多かったので

 

アシスタントちゃんとともに

テキスト発送に追われていましたが

 

お振込み済の方には

昨日までに発送を終えました~!!!

 

 

 

お申込みの方は

到着を楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

今日は銀座でお仕事だったのですが

 

街はすっかりクリスマスモード!!!

 

早いですね~ポーンハッ

 

 

 

ということで。

 

イチゴショートを食べて

 

クリスマス気分を先取りしました。(笑)

 

 

 

忙しい合間にもこうやって

気分をあげることを入れてあげると

 

気持ちもにも

余裕が生まれるなと思いますデレデレキラキラ



 

年末が近づいてくると

ついついバタバタしてきて

 

気持ちもバタバタしがちだけど

 

気持ちがほっとすることを

少しでも取り入れてあげることって

 

すごく大事なんですよね。

 

 

 

忙しくても自分に優しくして

ちゃんと自分を労わること。

 

ついつい忘れてしまいがちな

人が多いんじゃないかと思うけど

 

ここを大事にすると忙しくても

毎日の感じ方がガラッと変わりますよデレデレキラキラ

 


 

では、また更新しますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada