【本日締切】50分で4キロも痩せたヒミツの方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

駆け込みでたくさん

お申込みいただいていますー!!ニヤニヤキラキラ

 

【本日申込締切!】

 

◆テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

先日。

 

前に体験セッションを

受けてくれた方から

嬉しずぎるご報告がきました!!!

 

なんとたった1回の

セッションを受けてから・・・

 

4.2キロも

痩せたそうです!!

 

嬉しすぎて思わず発狂してしまった~笑い泣きキラキラ

 


※現在、体験セッションは終了しております。

 

 

しかも、嬉しいメッセージとともに

 

体重計のお写真まで送ってくれて!

 

私までニヤニヤしてしまいましたニヤニヤキラキラ

 


13歳以来の49キロ台!!!

 

もう嬉しさを想像するだけで

私も涙が出そうなほどです~笑い泣きキラキラ

 

本当におめでとう&

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

 

それで・・・

 

どんなアドバイスをしたかな~って

先日思い出していたんだけどね。

 

体験セッションは50分と

ものすごく短い時間だったので

 

確か私ができたアドバイスって

 

・食事制限をやめること

・キツイ運動はやめること

・しっかりすいみんをとること

・ちょっとした食べ方のポイント

 

の4つくらいで。

 

 

 

あとは・・・

 

10日間無料メール講座が

もうすぐリリースされるから

そこに書いてあることやってみてウインクキラキラ

 

っていうくらいだったのです。(笑)

 

「え、それだけで!!??」

 

って思っちゃうよね~笑い泣きキラキラ

 

 

 

たぶんいちばん

この受講生さんが痩せた理由って

 

マインドが大きく

変わったから!

 

ここに尽きると思うんですよね。




実際に話を聞いてみて・・・

 

私も痩せられる!と

自分を信じるようになった。

 

これってダイエットの進捗には

ものすご~く影響してくるんです。

 

どう思っているのか。

 

で普段の行動がかなり変わるんですよね。



 


私の生徒さんたちがどんどん痩せるのも

 

実際に話を聞くことで

マインド面で大きな変化があるから

 

っていうのが、ものすごく大きいのですデレデレキラキラ

 

 

 

体験セッションは50分だったけど

 

今回の1DAYセミナーは

120分もたっぷりと話が聞けるので

 

もう痩せまくっちゃう人

続出だと私は思っていますよ~笑い泣きキラキラ

 

アナタだってぜったいに

痩せられるんですよっ!!

 

 

 

私はいろんな方から

いろんな話を聞くことを

いつも大事にしているんですが。

 

実際に話を聞いた方が・・・

 

読んでる何倍も自分の身になる!!

 

っていうのを感じるから

読むと同時に話を聞くことも大事にしてる。

 

 

 

本気で痩せたいのなら・・・

 

理想のスタイルになりたいのなら・・・

 

もうダイエットを卒業したいのなら・・・

 

必要な方法を

自分の身につけましょう。

 


今年もあと1か月半。

悔いの残らない日々にしたいですねウインクキラキラ

 

 

 

テキスト付1DAYセミナーは

 

【本日23時59分】で締切となります。

 

ぜひこのチャンスを逃さないでください。

 

 

【本日23時59分締切です】 痩せてキレイだねって言われまくりたい方、最後のチャンスです!!! 

 

 

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada