どんどん痩せる人となかなか痩せない人の決定的違い。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 


 ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら




ようやく冬物のコートを
引っ張り出したあゆみですが・・・

首もとにファーをつける時間がなく
結局コーディガンでおうちをでました(笑)

今日は意外と暖かくて安心しましたよニヤニヤキラキラ


 


さて、今日は・・・


4か月集中グループ講座の

卒業ランチ会です!


 いや~4か月早かった~!滝汗キラキラ

 

 

 

生徒さんが卒業するときみんな口を揃えて


4か月あっという間ですね!!びっくり

 

ってう言うんだけどね。(笑)




なにかに真剣に取り組むと


4か月ってほんと

あっという間に感じるんだけど


振り替えって1年前の自分と比べると


ものすごく成長した自分に気づきます。




ぼーっと過ごした4か月と


なにかに真剣に取り組んだ4か月では


想像しただけでも全然違うのがわかるよね^^




ダイエットって


自分と真剣に向き合える人ほど


成果がでます。




・自分はなにが好きか


・自分はなにが好きじゃないのか


・自分にはなにが必要なのか


・できないとしたら理由はなぜなのか


・どんなことでストレスをためやすいか


・どうすると自分が満たされるのか


それをひとつひとつ見ていくことが


ぜったいに必要になります。




4か月自分と向き合ってきた


講座生ちゃんたち。


みんなめちゃくちゃ成長したし

痩せてなりたい自分にも近づきました!




最後のランチ会、楽しんできますねキラキラデレデレ



ちなみに今夜のブログでは

スペシャルなお知らせがあるので

楽しみにしていてください~!



それでは、よい土曜日をピンク薔薇キラキラ




 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 


 

↓メルマガご登録はコチラ↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 


 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada