アナタは一生太らない自信がありますか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

昨日は4か月集中グループ講座の

卒業ランチ会でした~!!

 

最後なのは寂しかったけど

本当に楽しい会になりました笑い泣きキラキラ

 

福井、岐阜、大阪などなど

遠くから参加してくれたメンバーもいて

 

みんな貴重な1日をありがとう!!!

 
 
 
・4キロ以上痩せた!
 
・ツラい思いをせずに3キロ減!
 
・痩せて10年ぶりの体型になった!
 
・また痩せたね!と言われまくっている!
 
・悩みだった便秘が解消!
 
などなど
みんな大きく成長した4か月でしたデレデレキラキラ
 
 
 
みんな目標体重や目標体型まで
これからもダイエットは続くので
 
最後のランチ会では
 
・今後のダイエットの進め方や
 
・「痩せ体質」をキープして
これからも太らないポイント
 
についてお伝えしてきたよウインクキラキラ
 
 
 
そしてダイエット以外の
 
来年の抱負
 
をみんなで宣言して
 
「叶うこと確定だねー!!!」と
みんなでお祝いしてきましたデレデレキラキラ
 
もちろん美味しいもの食べながらw
 
 
私自身最近すごく感じるのが・・・
 
願いが叶うペースが
ますます早くなってきているということ。
 
またブログにも書きますが
私自身、最近願いが驚くほど叶っていて!
 
 
 
とくに・・・
 
口に出した願いほど
叶ってきるんですよね。
 
だから
 
「叶えたいこと」を宣言するのって
今ものすごく大事なのです。
 
人に聞いてもらったら
ますます叶っちゃうから
 
それをシェアできるグループ講座って
ほんすごいなって思っているよデレデレキラキラ
 

 
 
コース期間ももちろん
みんな痩せていきますが
 
私のダイエット講座では
コース期間中に痩せるだけではなくて
 
この先も自力で
痩せていける力を身に着ける!
 
ということを目標にしています。
 
 
 
コースが終わったら
リバウンドしてしまったり
 
コースを受け続けなければ
それ以上痩せられない・・・
 
では意味がないから。
 
 
 
その場しのぎの対処療法ではなく
 
この先もずっと
ダイエットに困らない
 
そんな自分を目指して
一緒に取り組んでいるんですよね。
 
 
 
私自身・・・
 
エステやジム
パーソナルトレーニングに通い
それを辞めたらリバウンドしてしまう
 
という経験を繰り返してきたんだけど
 
正しいダイエット知識を学んでからは
リバウンドすることもなくなり
 
ダイエットに困ることもなくなりましたデレデレキラキラ
 
 
 
グループ講座の知識を
 
あとは自分のペースで
自分をより詳しく知りながら実践すれば
 
誰でも目標体型を叶えることは可能!!
 
そんなプログラムに仕上げているんですよね。
 

 
 
今後の講座生さんたちの
変化や成長がますます楽しみですウインクキラキラ
 
みんな4か月お疲れさまでした!!!
 
これからもみんなのキレイを
全力で応援しているね(*^-^*)
 
 
 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

ブログよりも濃いダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada