最速で5キロ減したいなら、まず〇〇〇の見直しを!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

すでに100名以上

お申込みいただきました!

ありがとうございますデレデレキラキラ

↓↓↓↓


テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

先日友達と会ったときに

 

「11月に代謝アップの

1DAYセミナーをやるんだ~」

 

と話していたんですよね。

 

 

 

そしたら

 

え?運動も教えるの???

 

って聞かれたんですよ真顔ハッ

 

代謝をあげる=運動の

イメージがいかに強いか!!!

 

を思い知った出来事でした。

 

※運動はセミナーではやりません。(笑)

 

 

 

それでね。

 

代謝をあげるって聞くと

どんなことを連想する?

 

って何人かに聞いてみたところ

 

・運動

・筋トレ

・ストレッチ

・ネギ・生姜・唐辛子を食べる

 

とほぼ全員同じことを言ってたのです滝汗

 

 

 

え!!!

代謝をあげるってやっぱり

みんなそういうイメージなんだね~!ポーン

 

って私が驚いていたら・・・

 

あゆみちゃんはまず

代謝をあげるときになにするの?

 

と聞かれたんですよ。

 

 

 

そして私が答えたのは・・・

 

◆ よく噛む

◆ いいすいみんをとる

◆ 内臓のケア

◆ ストレスケア 

◆ キノコ・海藻・野菜を食べる

をまず最初にやるかな~。

 

ってことだったんだけど

 

えー!!!全然ちがう!!(笑)

 

と爆笑が起こりました笑い泣きキラキラ

 

前菜盛り合わせ美味しかったな~( *゚A゚)

 

 

もちろん運動や

ネギ・生姜・唐辛子を食べることも

 

代謝アップにつながる

アクションのひとつなんですが

 

それよりも先にやった方がいいことが

もっとあったりするんですよね~。

 

 

 

運動しても

ネギ・生姜・唐辛子を食べていても

 

よく噛まずに食べていたら

効果は半減(半減以下かも?)だし。

 

すいみん状態が悪かったら

運動の効果も少なくなるし。

 

内臓が疲れて疲弊していたら

代謝自体があがりにくいし。

 

そもそも・・・

 

ストレス感じまくっていたら

代謝どんどん下げてるからーっ!ゲローぐはぁ

 

 

 

便利な現代。

 

「代謝をあげる」って調べれば

いろいろな情報が出てくるけど

 

それで出てくる取り組みには

 

大事な部分が

抜けてるものが多いです。

 

その内容だけで代謝アップするのは

難しいなって思いましたよ~滝汗

 

 

 

というか・・・

 

その情報だけでみんな痩せて

代謝がどんどんあがるのなら

 

ほとんどの人がとっくに

痩せてるはずだからーっっっ!!(笑)

 

 

 

ちゃんとした順序で

代謝をしっかりあげていけば

 

自炊サボりまくろうが

揚げ物食べながらだろうが

甘いもの食べながらだろうが

 

痩せていきますからね~デレデレキラキラ

 


 

今思うように

痩せられていない方は

 

アナタがダメだから

アナタが根性なしだからでも

痩せるのが難しいからでもなくて

 

今まで取り組んできていないところに

痩せない原因があるだけなんですよ。

 

 

 

そしてとくに・・・

 

多くの人がつまづいているのが

 

思考やマインドの部分

 

なんですよねー!!!

 

 

 

せっかくダイエットしていても

 

なかなか痩せないなって

思ってやっていたり

 

私って痩せにくい体質だよなと

思いながらやっていたり

 

体重の増減に

一喜一憂しながらやっていたり

 

ダイエット以外のところで

ストレスためまくってやっていたり

 

ダイエット中なのに食べちゃって

自分ってダメだなぁと思っていたり

 

そんな風に思いながら

ダイエットしていたら・・・

 

成果出ないですからね?真顔キラキラ

 

 

 

痩せるためには

 

運動や食べものだけではなくて

 

脳をうまく使うこと

 

もめちゃくちゃ大事なんですよ。

 


 

しかも・・・

 

基礎代謝の中ででいちばん

エネルギーを消費しているのが

 

基礎代謝のうちの

約20%を占める「脳」

 

と言われているほどだからねーっ!

 

恐るべし脳の力( *゚A゚)

 


 

脳の代謝を味方につけて

 

ぜったいに痩せるための

思考やマインド術については

 

セミナーでたっぷりお話しますねウインクキラキラ

 

 

最速で5キロ痩せたいなら、思考とマインドをまず変えましょう!! 

 

 
 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada