週1回だけの運動でモデル体型になった秘訣。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら


 

すでに100名以上

お申込みいただきました!

ありがとうございますデレデレキラキラ

↓↓↓↓

 

◆テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

日曜日は習っている

ハイヒールダンスの発表会でした!

 

ハイヒールダンスって

あまりまだ認知されていないのですが

 

ハイヒールを履いて踊る

かなりセクシー系のダンスです。

 

衣装も腹見せで、セクシー!!

 

 

「美ボディでいるには

運動は週1回はした方がいい」

 

というのが私が20年

ダイエットを研究して思うことで。

 

トレーニングはあまり好きではないので

自分にとって楽しくできる運動の中から

 

ハイヒールダンスを選びました。

 

 

 

レッスンに通って

まもなく4年半になるんだけど

 

初めて発表会に挑戦したら・・・

 

ハイヒール履いての発表会は

とにかくキツかったー!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

緊張で足がガクガクしても

 

ピンヒールで足を

支えなければないないという悲劇。←

 

なかなかの初体験だったよね。(笑)


阿弓を探せ。(笑)
ウォーリーを探す数百倍の難易度。←

 


学生時代もダンスを習っていて

発表会も何度も出たことがあるけど

 

ハイヒールだと

こんなにも違うものなのか滝汗

 

っていうくらい

緊張してヒールで踊るのは難しかったのよ。

 

 

 

発表会って

経験ある人はわかるかもですが

 

普段できてることが発表会だと

思うようにできなかったりするじゃない?

 

ハイヒールを履いてるだけで

その度合いがかなりマシマシでした滝汗

 

 

 

やっぱり何事も

体験してみないと

わからない。

 

そう改めて思った

今回のチャレンジだったよね。

 

メイクはこんな感じに(*^^*)


ちなみに私は

・運動したご褒美で食べたくなる
・たくさん運動すると食べすぎる
・週3以上運動するとストレスで食べる

を経験済みで知っていたんだけど

やはり発表会前に練習が続いた先週は
鬼ほど食べていましたよ・・・ゲロー

ダンスレッスンも週1~2回がベストと再確認。
 


人間って・・・

 

「体験しないとわからない」

そんな生き物なんだそうです。

 

文章で読んだ内容や

人づてに聞いた話では

体験が伴わないから腑に落ちない

 

とも言われているんですよね。

 

 

 

私も今までダイエットも含めて

 

いろいろなことに挑戦して

体験をしてきたけれど・・・

 

体験を大事にしてきたからこそ

今の成長した自分がいると思ってるし

 

体験を大事にしたことで成長した

生徒さんもたくさん見てきましたデレデレキラキラ

 

生徒ちゃんたち曰く
実際に話を聞いてからだと
ブログの理解度が爆上がりするそう。(笑)

 

 


体験は人を

大きく成長させてくれると思うし

 

その経験がその人の

魅力になっていくんだと思う。

 

これからもいろんな経験をして

人生をより楽しみたいと思いますウインクキラキラ

 

 

ウエストマイナス10センチになりたい方は、コチラへどうぞ。 



 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada