お金がザクザク入ってくるのはこんな人! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

※セミナーお申込みのみなさまへ

 

お申込みいただきありがとうございます!

 

お申込み後に、自動返信メールにて

お振込みのご案内をお送りしております。

 

ご案内メールが確認できない方は

お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

 

テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

先日ネイルにいってきました!

 

今回のネイルはこんな感じ。

 

一度やってみたかった

トレンドデザインにしてもらいましたデレデレキラキラ

 


 

いつも行くカフェの店員さんが

ネイルにすぐに気づいてくれて

 

阿弓さん今回もネイルかわいいー!

 

と言ってくれて

マスクの下でニヤニヤしたよねニヤニヤキラキラ

 

 

 

その女の子がね

すごくかわい子ちゃんなんだけどさ←

 

私って自分になかなか

お金かけられないんですよねー。

 

人にはかけられるんですけど

自分にはかけられないんですよー。

 

って言っていたので

びっくりして発狂してしまいましたゲロー

 

 

 

そして・・・

 

自分にお金かけて

ちゃんと自分を喜ばせないと

お金がなかなか入ってこないよー!

 

と伝えてあげたところ

 

えええ!今日から使いますっ!(笑)

 

と即答してくれました笑い泣きキラキラ

 

すなおってホントすてきです(´▽`*)

 


 

そして、この話を聞いて

 

私も昔はそうだったことを

思い出したんですよね。

 

他人にはお金使うけど

自分にはあまり使えない。

 

そんな人ってすごく多いと思う滝汗

 

 

 

それでね。

 

なんで私が昔

そうだったかを考えていたら

わかってしまったんですよね。

 

自分の価値を

他人よりも下げているから

自分にお金がかけられなかった。

 

ということにーっ!!!チーン

 

自己価値ってホント怖い怖い。



 

そりゃそうよね。

 

「他人>自分」だと思っていたら

 

私なんかにお金かけるなんて・・・

 

私にはそんな価値はない・・・

 

私よりも価値のある人にかけよう・・・

 

って思っちゃって当然だ・よ・ね!!!

 

 

 

ちなみに私が

 

他人にお金をかけまくっていたときに

思っていたことはですね・・・・

 

こんな私なんかと

仲良くしてくれているんだから

なにかプレゼントしないと申し訳ない。

 

だったことがわかりましたよーゲローぐはぁ

 

昔の自分の自己価値の低さにビビったよねw

 

 

 

人にはお金かけられるけど

自分にはお金かけられない人って

 

きっと自分で自己価値を

低くしているんだと思います。

 

でもね・・・

 

「自分=他人」だから

実は価値もみんな一緒なんですよね。



 

でもそうは聞いても・・・

 

すぐにはそう

思えないYO!( 。゚Д゚)

 

っていうのが

ほとんどの人だと思います。

 

今までそう思ってきたんだもん

すぐに思えなくてあたり前だからねウインクキラキラ

 

 

 

でも。

 

そんなアナタにこそ

覚えておいてほしいのが

 

自分が幸せでいることが

相手へ最大のプレゼント

 

っていうことなんですよねニヤニヤキラキラ

 


 

たとえば

 

A:ケチってネイルに行かず

爪がボロボロになってしまい

手を見るたびに不機嫌になっていて

なんだかいつもギスギスしている人パック

 

B:ネイルに行きたいという

気持ちを大事にしてネイルに行き

爪がキレイでいつもご機嫌で

なんだかとっても幸せそうな人リボン

 

このふたりがいたとしたら

どっちの人と一緒にいたいって思う?(笑)

 

 

 

ほとんどの人が迷わず・・・

 

Bさんじゃないか!?(笑)



 

人ってさ・・・

 

幸せそうだったり

ご機嫌な人と一緒にいたいんだよね。

 

だって幸せそうな人を見てたら

 

こっちまで幸せな気持ちに

なったりするじゃない!!??デレデレキラキラ

 

 

 

自分が幸せでいることで

 

まわりの人にたくさんの幸せを

プレゼントしていたりするピンク薔薇キラキラ

 

だからこそ!!!

 

ちゃんと自分が幸せでいるために

お金を使うことって大事なんだよーっ!

 

ガマンばかりさせてたら

機嫌悪くなっちゃうでしょ!?

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

 

 

 

人を幸せにするためにもまず

 

・好きなこと

・気になったこと

・やりたいと思ったこと

・学びになりそうなこと

・挑戦してみたいと思ったこと

 

をしっかりやっていって

自分をご機嫌にしてあげないとね。

 

みんな自分にお金を

ちゃんと使いましょうね~!!

 

そしてそのご機嫌が次のお金を呼び寄せますよ^^

 


一生キレイだねって言われたいなら、こちらで秘訣を学べます。 

 

 
 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada