確実に痩せる!最強の黄金マインド。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

※セミナーお申込みのみなさまへ

 

お申込みいただきありがとうございます!

 

お申込み後に、自動返信メールにて

お振込みのご案内をお送りしております。

 

ご案内メールが確認できない方は

お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

 

テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

先日ひさしぶりの知人と

 

ディナーをしてきました、あゆみです。

 

 
 

最後に会ったのは

 

2019年の夏だったので

 

約2年半ぶり!?とお互い驚きました笑い泣きキラキラ

 

 

 

知人の紹介で

知り合った方なんだけどね。

 

当時はお互い自分で

ビジネスを始めた時期で。

 

ふとりとも全然お金がなくって

すごくお金に悩んでいたんですよ滝汗

 

野菜のエチュベ美味しかった♪


 

私はダイエットの仕事

知人はデザイン系の仕事。

 

ジャンルは違うものの・・・

 

好きな仕事をしながら

お金を稼いでいきたい

 

という想いは一緒で

 

お互いお金がマジでないながらも←

できることを一生懸命がんばっていました。

 

 

 

久々に会って

今の仕事の話を聞いたら

 

営業しなくても紹介で

どんどん仕事が入ってくる!

 

という人気ぶりで

めちゃくちゃ忙しいそうです。

 

嬉しい悲鳴だよね笑い泣きキラキラ

 

最近6キロ痩せたそう!

痩せたヒミツはまた書きますね。

 

 

 

起業当初は苦しかったふたりが←

 

今ありがたいことに

忙しく仕事ができているのって

 

自分の未来を信じて

諦めなかったから

 

だと思うんです。

 

 

 

ぜったいに・・・

 

自分の好きな仕事

自分のやりたい仕事で

生計を立てられるようになる!

 

と自分を信じて

 

そのとき自分にできることを

してきたからなんだよね。

 

最後に会った2年前、知人がとってくれた写真。

はじまる直前まで仕事していました。(笑)

 

 

 

これって起業だけじゃなく

どんなことを叶えるにも必要なことで。

 

私自身も

私のダイエットの生徒さんたちも

 

痩せてキレイになった自分

 

を諦めなかったからこそ

痩せてキレイになることを叶えてきました。

 

 

 

私自身も自己流のダイエットで

50回以上リバウンドしているし

 

私の生徒さんも何度も

ダイエットに失敗している方も多くて

 

私が痩せることが難しいのかな・・・

 

と思っていたこともあります。

 

 

 

でもそれでも・・・

 

自分の未来を

諦めたくなかった。

 

そうして自分を信じて行動した結果

 

痩せてキレイになる

を叶えてきたんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

夢を叶えられるのって・・・

 

・自分の夢を信じ続けた人

・自分の願いを諦めなかった人

 

なんだと思いますよ。

 

 

 

ダイエットだって

 

今までなんど失敗していたとしても

 

痩せてキレイになる自分

 

は叶えられるんですよデレデレキラキラ

 

 

 

どんな人もぜったいに

願いを叶える力を持っています。

 

だから・・・

 

アナタの未来を

アナタがいちばんに

信じてあげてくださいねピンク薔薇キラキラ

 

 

なんどダイエットに失敗していても、確実に成功できる方法があります。 

 

 
 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada