二度とリバウンドしないで痩せるための絶対条件。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

※セミナーお申込みのみなさまへ

 

お申込みいただきありがとうございます!

 

お申込み後に、自動返信メールにて

お振込みのご案内をお送りしております。

 

ご案内メールが確認できない方は

お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

 

テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

痩せて今まで見たことがないような

体重を目にしたときって・・・

 

飛び上がるほど

嬉しい気持ちになるよね~デレデレキラキラ

 

 

 

生徒さんもよく

 

嬉しくて思わず連絡しちゃいましたー!

 

とLINEをしてくれるので

私も一緒に飛び上がって喜びますニヤニヤキラキラ


10年ぶりに見た50キロ台だったそう(´▽`*)

 

 

そう。

 

それで痩せたあとに

ダイエッターさんが思うのが

 

せっかく痩せたのに

戻っちゃったらどうしよう!

 

ってところだと思うんです。

 

 

 

私も昔は

 

痩せる⇒リバウンドを

50回以上繰り返してきたので

 

痩せたらまた

太ってしまう恐怖

 

といつも戦っていましたチーン

 

そして案の定、毎回リバウンドしてた( ゚Д゚)

 

 

今ブログを読んでくれている方も

 

リバウンドの経験のある方が

 

多いんじゃないかな~と思います。

 

 

 

50キロ台になった生徒さんも

 

また太るのが怖くなって

食べる量を減らさなきゃと

思ってしまっている・・・

 

と悩みを相談してくれていました。

 

リバウンドして経験があるのなら

そう思っちゃって当然だと思いますウインクキラキラ

 

 

 

でも!!!

 

正しくダイエットをすれば

リバウンドすることは

ぜったいにないんですよデレデレキラキラ

 

なので生徒さんにはこう返信しました。

 


 

生徒さんには

 

代謝をしっかりあげながら

ダイエットをしてもらっているので

 

代謝が上がって

消費カロリーが増えて

なにもしなくても太らない状態

 

にカラダ自体が変わるんですよね。

 

だからリバウンドすることはないし

カンタンには太ることはないのよねウインクキラキラ

 

 

 

この生徒ちゃんは

 

・よく噛む

・代謝アップの食材

・いいすいみんをとる

・血流をあげる

・内臓を元気にする

 

などの小さな習慣の見直しで

 

基礎代謝の大部分を占める

「内臓の代謝」はかなり上がったので。

 

 

 

次は「筋肉の代謝」を増やすべく

 

・階段を使う

・家で足踏み

・活動量を増やす

 

ことも生活に取り入れはじめたそうデレデレキラキラ

 

いや~ん、また痩せちゃうこと確定☆彡



 

代謝アップの取り組みって

 

ダイエットでは

めちゃくちゃ大事なのに

 

それを知らない人や

実践していない人がほとんどですゲロー

 

もはやこの世の七不思議のひとつデス。(笑)

 

 

 

・もうリバウンドしたくない方

 

・太る恐怖に怯えたくない方

 

・人生でいちばん痩せたい方

 

は、ちゃんと代謝をあげてくださいねデレデレキラキラ

 

 

もう二度とリバウンドせずに、人生最後のダイエットにしたくないですか? 

 

 

 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada