カラダと気持ちがしんどいときの対処法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨日仕事帰りに

 

仲良しお姉さま(50歳くらいの方)と

 

近所でばったり会い。

 

 

 

そのまま一緒にビールとワインを飲んで

 

今日は二日酔い気味のあゆみです笑い泣きキラキラ


しかも低気圧来てるから


眠気やダルさで今日しんどいよねー。


(同じ人も多いはず)


ああ、やってしまったー。(笑)

 

 

やりたい仕事もたくさんあるんだけど

 

カラダが本調子じゃないときは

 

力みすぎず、ゆる~くやります鉛筆

 

 

 

そこでムチ打ってがんばっても

 

あまりいい仕事ができなかったりするし。

 

それに・・・不調ないときに無理すると

 

あとからシワ寄せがくるからね!!滝汗

 

 

 

思うように進まなかったり。

 

うっかりミスしていたり。

 

いつもの倍の時間がかかったり。

 

翌日も疲れを引きずったり。

 

疲れ切ってさらに体調を崩したり。
 

 

 

しんどいときに無理してがんばると

 

いいことってあまりないものなのよ。(笑)

 

 

 

私の読者さんやコース生さんって

 

ものすごくがんばり屋さん

 

な方が多いんだけどね。

 

 

 

カラダや気持ちがしんどいときは

 

なによりもまず・・・

 

ちゃんと休む。

がんばらずにゆる~くやる。

 

ここが最優先ですからねウインクキラキラ

 

 

 

そういう時期はがんばるよりも

 

自分を労わることがいちばん。

 

だってさ・・・

 

自分の状態をわかっていて

ちゃんと自分を守ることができるのは

自分ただひとりしかいないから。

 

 

 

自分の気持ちも体調も

 

他人はすべてをわかることはできないのよ。

 

だって人が違うから、無理だよね。

 

もしエスパーだったとしても

体感はできないでしょ?(笑)

 

 

 

だから・・・

 

仕事よりもダイエットよりも

 

「自分」と「自分のカラダ」を

 

まずいちばん自分が

優先してあげてくださいねピンク薔薇キラキラ

 

 

私も今日は二日酔いを労わって

ゆるっとお仕事します~鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 


 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram