〇〇〇な気持ちを感じるほど、どんどん痩せる。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

バタバタしており2日ほど

 

ブログをお休みしてしまいました。

 

台風⇒灼熱な今日この頃でしたが

 

みなさんご無事でしょうか?

 

 

 

私はといいますと・・・

 

いよいよ今週末スタートの

グループ講座に向けて

 

ずーっとテキスト作成をしておりまして。

 

 


つ、つ、ついに!!!

 

テキストが

完成しましたー!!!ニヤニヤキラキラウヒョー

 

そして今日。

 

オンライン受講のコース生さんに

無事発送しましたよ~デレデレ

 

 

 

ページ数は50ページのつもりで

 

つくりはじめたのですが・・・

 

最終的には78ページに!!笑い泣き

 

表紙~♪

 

 

そして・・・

 

挿絵のイラストも増えに増え(笑)

 

60コマくらい描きました笑い泣きキラキラ

 

凝り性が大暴走。(笑)

 

コース生さん、喜んでくれるといいなぁピンク薔薇

 

 

 

ダイエットってさ

 

いかに

ガマンやツラさなく

楽しんでやれるか。

 

が成果をめちゃくちゃ左右するから。

 

 

 

テキストを手に取って

 

ゆるい~カンタン~楽しい~♪

 

といかに思ってもらえるか

 

を意識して今回もつくりましたデレデレキラキラ



 

気持ちがいい状態(エネルギーが高い)

 

でいる時間が多いほど

 

カラダは変わりやすいし、痩せやすくなる!

 

そんな風にカラダって、できてるからねウインクキラキラ

 

 

 

そのため今回の講座では

 

マインドについてもかなりしっかり

学べるコースになっているから・・・

 

私が700万かけて勉強したうちの

大事な部分だけを集約してます。

 

マインドが変わるごとに

みんなどんどん痩せちゃうんだろうな~!

 

と今からグフグフが止まりませんニヤニヤキラキラ



 

コース生のみなさん

 

テキスト到着を

 

楽しみに待っていてくださいね~!!

 

(教室受講の方は、当日お渡しします)

 

 

 

では、また更新しますウインクキラキラ

 



 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 


 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram