〇〇するだけで3キロ痩せた方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 


 

 

コース生さんから

 

嬉しい報告が続いていて

 

テンションがあがっている阿弓ですデレデレキラキラ

 


 

 

このコース生さんはまだ出会って

 

1か月くらいなんですが・・・

 

悩みだった疲れやすいカラダが

元気になってきているうえに

 

もう3キロも痩せたそう♪

 

 

 


コース生さんは全く料理をしないそうで

 

お昼も夜もコンビニかスーパーで

 

買ったものを食べているそう。

 

 

 

 

自炊がオススメではあるけれど

 

今まで料理してきていないのに

 

はい、今日から痩せるために

毎日ちゃんと料理してね( ̄д ̄)

 

って言われたら・・・

 

めちゃくちゃ酷だし

ハードル高くないですか!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


全力で逃げ出したくなるよね滝汗

 

 


 

なので、料理嫌いな方には

 

料理しなくてもいいよ~と伝えています。

 

ムリをするとダイエットって続かないからね。

 

 

 

 

このコース生さんにも

 

とりあえず料理はしなくていいよ(・∀・)

 

と伝えて

 

コンビニやスーパーで

選ぶものを変えて

今までより栄養を足すことだけ

 

をまず意識してもらいましたデレデレキラキラ

 




それだけでも

3キロ減できるのよ!

 

選ぶものを変えるだけでも、痩せるし

 

カラダも変わっていくんですよね!!
 

 

 

 

ダイエットって

 

大変なことをしないと痩せない・・・

 

と思っている人が多いんだけど

 

選択を少し

変えるだけ。

 

で十分痩せられるからねデレデレキラキラ

 

 

 

 

ムリをしたり、大変なことをしない方が

 

スルスル痩せるのでオススメですよ。


自分に合ったやり方で痩せましょうねウインクキラキラ

 

 

 

大変なことはせず、カンタンに痩せたい方は、コチラへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada