久しぶりにめちゃくちゃ怒りました。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど←

 

私って基本的に優しいタイプなので

怒ることってほとんどないけど・・・

 

実は最近久しぶりに

めちゃくちゃ怒りました。


しかもコース生ちゃんに。

 

 

 

 

先週ストレス食いをしたときに

胃腸が悲鳴をあげるくらいツラかった

 

っていう話をしていたんだけど

 

昨日もすごい過食をして

胃腸がパンパンでとにかく苦しい・・・

 

という連絡があったんですよね。

 

 

 

 

ちょうどその日が

 

セッションの日だったので

 

私は彼女に怒りながら伝えたんです。

 

 

 

 

ダイエット中なのに

 

たくさん食べたとか過食をしたとか

 

そういうことに私は怒ったんじゃなくって。

 

 

 

 

カラダが悲鳴をあげるほど食べて

カラダに苦しい思いをたくさんさせて

 

自分にひどいことして

自分にすごくツラい思いをさせて

自分が可哀想だなって思わないの!?

 

自分を・・・

自分のカラダを

もっと大切に

してあげなよ!

 

っていうことに、怒ったんですよね。

 


 

 

ダイエット中なのに

なんでたくさん食べたの!?

 

ダイエット中なのに

過食するなんて理解不能!!

 

ダイエット中にこれ食べるなんて

痩せる気あるんですか!?

 

とか言って怒る

ダイエット指導者さんが

世の中すごく多いと聞くけれど

 

そんなこと怒っても

意味ないと私は思うんですよね~真顔

 

 

 

 

だってさ、、、

 

たくさん食べることって

別に悪いことではないし

 

ダイエット中だって

たくさん食べたくなったり

お菓子とか食べたくなって当然!!

 

だと私は思っているし

 

たくさん食べたりとか

お菓子食べたとしても、痩せるからさ。(笑)

 

 

 

 

ダイエット中だから

〇〇しちゃいけない!

っていうものはないから。

 

なのでたくさん食べてしまったことは

 

私はそんなに気にしていないので←

 

今までそこを怒ったことは、一度もないです。

 

 

 

 

そんなことよりも

たくさん食べ過ぎることで

 

・苦しくなったり

・気持ち悪くなったり

・カラダがツラくなったり

 

そうやって

 

自分を痛めつけて

自分にヒドイことを

頻繁にしている。

 

っていうことを、自覚してほしかったんだよね。

 

 

 

 

私も昔は深夜に過食して

 

お腹が苦しすぎて

吐きたくてトイレにこもる。

 

っていうことをしてた時期があったんだけど。

 

(結局いつも吐けなかったけどね)

 

 

 

 

自分で自分にヒドイことして

 

それが何度も何度も続いていくと

 

まずます自分のことを

 

嫌いになっていっちゃうからね。

 

毎日がどんどん虚しくなっていくんだよ。

 

 


体重うんぬんとか


ダイエットうんぬんとか

 

痩せるうんぬんの前にみんな

 

もっと

自分のカラダを

心地よくしてあげる

 

ってことを意識してあげてよー!!!

 

 



苦しくなるまで食べたり


カラダが重くて不快だったり


寝不足が続いてとにかくしんどかったり


そんなツラい思いを自分にさせるって


自分もツラいしイヤだと思うんですよね。




 

本来はカラダに


心地いいことをしてあげるだけで・・・

 

自然と少しずつ痩せていくし

 

自分のことも好きになっていくものだよピンク薔薇キラキラ

 

 

 

美味しくご飯が食べられるのも

 

家族や友達と楽しくすごせるのも

 

仕事に行くことができるのも

 

遊んだりマンガ読んだりできるのも全部

 

元気なカラダがあるからできるんだよね。

 

 

 

 


カラダを

もっと大事に

扱ってくれ


自分のカラダを

いちばんに大切にできるのは自分だけだよ。


これ元デブからの、切実なお願いです。←

 

  



毎日美味しく食べて、どんどん痩せていきたいのなら、コチラへ。

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada