4か月で6キロ痩せて、履けなくなったジーパンが履けた!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  



 

 

 

 

ダイエット4か月コースを

 

今月卒業した元コース生ちゃんから

 

嬉しいメッセージが届きました!デレデレキラキラ

 


卒業してまだ2週間くらいだけど

 

ミニマム更新してどんどん痩せていて

 

気付けばもう

6キロ以上痩せてる!!

 

 


 

しかも・・・



履けなかったジーンズまで

履けるようになったそう!!

 

4キロ以上痩せると服のサイズって

1サイズ変わりますからねっ!

 

嬉しすぎるよね~っデレデレキラキラ

 

 

 

 

この先もどんどん痩せるでしょう。←予言w

 

なぜなら私のところのコース生さんたちは

 

◆卒業後も痩せ続けている!

◆卒業後も痩せた体重をキープしている!

 

という方がほとんどだからなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

なぜかというと

 

一生ムリなく続けられる方法を

4か月かけて身につけてもらうから。

 

なんですね。

 

 

 

 

人間ってどうしても

 

習慣づくまで

最低3か月以上かかる

 

ものなんだけど

 

3か月以上続けて一度しっかり習慣づけば

がんばらなくてもできるようになるからねデレデレキラキラ

 

 

 

 

元コース生ちゃんもしっかり続けたことで

 

□ 疲れやすい

□ 風邪をひきやすい

□ ダイエットすると体調崩す

 

っていうタイプだったのに

気付けばコース中盤はずっと体調がよくて!

 

痩せたのはもちろん

驚くほど体質改善してたよね。(笑)



 

 

ダイエット成功のポイントって

 

◆自分に合う方法

習慣づくまで続ける

 

◆痩せにくいデブ体質を

しっかり改善する

 

この2つなんですよねウインクキラキラ

 

 

 

 

それが一度しっかり身についてしまうと

 

一生太ることはないし

 

もっと痩せたい人は


どんどん痩せるからねデレデレキラキラ

 

 

 

 

今なかなか成果がでていない人って

 

自分に必要な取り組みを

しっかり3か月以上

続けられていない可能性大!!

 

続けてる人はちゃんと痩せてるからね!

 

なので、


自分に必要な取り組み知ったり

続けられる環境を整えたり


そんな環境を自分でつくることも

すごく大事だと私は思いますよ~!

 

 

 

 

4か月で6キロ痩せて、お気に入りの服を着たい方は、コチラをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada