運動をやめて甘いものも食べているのに、痩せてます!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 

 

 

今週は最後の

 

個別カウンセリングのコース生さんたちの

 

テキストを作成していました!

 

この表紙も最後と思うと感慨深いっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

みんなセッションが

 

今月からはじまっているんだけどね。

 

 

 

 

みんなまだ始めて

 

1~2週間しかたっていないのに全員

 

1~2キロ以上

痩せている!!

ヽ(*´▽`*)ノ

 

ヒーハーしています、阿弓ですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

しかも

 

この体重いつぶり!!??

 

の桁にのってきた子が続出!ニヤニヤキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

それだけじゃなく・・・

 

みんなの成長の仕方が半端ない!!!

 

デブ体質も良くなり始めていて

カラダもすでに変わってきているし

 

マインド面もどんどん成長していますデレデレキラキラ

 

 
 
 

最初の2週間ってまず

 

・自分が太っている原因を知る!

 

・落ちている基礎代謝をあげる!

 

・まず改善したいデブ体質を改善する!

 

の取り組みをしていくんだけど。

 

 

 

 

初回って知っておいてほしいことの

 

1割くらいしか話せないにもかかわらず

 

たったそれだけでも、すごい変わり様ニヤニヤキラキラ

 

ほんとみんなすごいよー!!

 

 

 

 

この先どれだけ

変わっちゃうんだろう~♪

 

とニヤニヤしながら道を歩いているので

 

通報されないことを祈る日々です(笑)

 

 

 

 

みんなそれぞれ

 

改善したい部分や課題も違うけど

 

それぞれが一生懸命に

なりたい自分に向かって取り組んでいます。

 

 

 

 

 

こうなりたい!と思って

勇気を出してコースに入ってくれて

 

コーススタート後もできることから

少しずつ取り組んでる姿を見ていると

 

私も胸が熱くなって

コース生のみんなを心から誇りに思うよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

変わるための一番の方法って

 

一歩を踏み出すこと

 

なんですよねデレデレキラキラ

 

むしろ一歩踏み出しさえすれば

景色はガラッと変わるし

 

それと一緒に自分の行動も自然と変わるから。

 

 

 

 

 

自分のために一歩を

 

踏み出せた人って必ず

 

理想の自分を叶えられる人!!

 

そんな生徒さんたちを

 

今までたくさん見てきましたデレデレキラキラ



 

 

どんどん理想の自分に

 

なっていくコース生さんたちが

 

私も今からすごく楽しみですデレデレキラキラ

 


 

ムダなことはせず、最速で5キロ痩せたいアナタはコチラへ.

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada