ガツガツ甘いものを食べても太らないテクニック。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

宝田阿弓です。


 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 

 

 

先週友人と

 

アフタヌーンティーに行ってきましたデレデレキラキラ

 

横浜のシーガーディアンっていう

 

老舗のBARのアフタヌーンティーナイフとフォーク

 




 

アレよ~!アレアレ!←

 

シーガーディアンで~酔~わ~されて

ま~だ~離れたくなぁ~い~♪

 

っていうサザンの有名ソングのお店。

 

ずっと行ってみたかったんですよねデレデレキラキラ


オシャンな店内(*^-^*)

 

 

 

腹8.5分で終えたので

 

ちょっと残したものの・・・

 

しっかり甘いものを食べたので

 

翌日から3日間は

せっせとデトックス!

 

していましたよウインクキラキラ

 

 

 

 

スイーツって大好きだけど

 

スイーツは老廃物をためる

 

ので食べ過ぎは要注意なんですよね~真顔

 

ラムボールが入ってるのが、横浜っぽいね♪

 

 


なにを隠そう!←隠してないw

 

太っている方の多くが

 

カラダに老廃物がたまっている

 

老廃物デブ体質

 

にあてはまっているんですよね滝汗

 

 

 

 

なんでスイーツとかお菓子とか

ラーメンが太りやすいと言われるかというと

 

みんなカロリーとか

糖質とか脂質ばっかりに注目してるけど

 

老廃物をためるから

 

っていうのも大きな理由真顔

 

 

 

 

老廃物って

 

カラダの中のゴミ

 

みたいなもの。

 

それがカラダにたまったら・・・

 

カラダが重くなるのは

安易に想像ができよう真顔キラキラ←口調w



このゴミの老廃物が

カラダにたくさんたまってしまえば

 

ますます痩せにくくなるんですよね~滝汗



 

 

コース生さんでも

 

超老廃物デブ体質の方が

よくいるんだけどね。

 

そんな方は・・・

 

今溜まっている老廃物を

どんどん出していくっ!!

 

っていう取り組みをまず最初にやるほどです。

 


 


 

でね。

 

老廃物デブ体質って

一度解消すればいいものじゃなくて

 

老廃物をとるものをたくさん食べて

なにもケアしなかったらまた溜まる!

 

っていうわけで・・・。

 

だから私も今でも

 

老廃物を溜めたら早めに流す!

 

っていうケアは続けているんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

とくに今回はアフタヌーンティーで

 

スイーツをしっかり食べたのでl

 

(でも腹8.5分だよ←)

 

◆野菜・キノコ・海藻をしっかり食べる

 

◆老廃物排除の食材を食べる

 

◆入浴して、汗から老廃物を出す

 

◆老廃物が溜まる食べものを少なくする

 

などして老廃物対策をしました。

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの3日後には

 

カラダもすっきり元通り!

 

本当にカラダってこういう

 

小さいケアが大事なのよねデレデレキラキラ

 


 


とくにスイーツやお菓子を毎日食べる方は

 

基本的に老廃物がかなり溜まっているので

 

憎き老廃物をまず流してくださいねウインクキラキラ

 



アフタヌーンティーを食べてもモデル体型になりたい方は、コチラヘ☆彡 


 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada