鬼ネガティブになってます。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師
 
宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 


珍しく朝の投稿です。←

 

今日は山羊座満月なんですよお月様

 

久しぶりに・・・

 

めちゃくちゃ気持ちが

落ちている私ですチーン

 

 

 

 

女性は月の影響を

受けやすいといわれていて

 

とくに新月や満月のときって

 

体調面やマインド面で

影響を受ける人も多いのです。

 

 

 

 

 

今日が満月なので

 

めちゃくちゃ眠かった・・・

 

すごく食欲がわいていた・・・

 

なんだか不調が続いていた・・・

 

気持ちが落ち込んでいた・・・

 

すごくネガティブになってる・・・

 

この辺りに最近陥ってた人も

 

たくさんいると思います。

 

 

 

 

 

それ

満月のせい

なんですよね。

 

 

 

 

私も昨日から・・・

 

え?って思うこと連発するわ。

 

気持ちはやたら沈むわ。

 

なんだか不安定だわ。

 

なんかお腹がシクシク痛いわ。

 

で、絶不調なのですよんチーン

 

 

 

 

 

まぁでも満月だから

 

そうなっちゃってあたり前かー。

 

と焦らずにちゃんと

 

ネガティブに浸っています・・・。

 

 

 

 

 

気持ちが沈まない人なんて

 

いないのだから。

 

沈んだときは無理せずたっぷり

 

沈ませてあげるのが大事なんだよね。

 

 

 

 

でね、満月のときに

 

こうやって気持ちが

すごーく揺れるときって

 

自分の本音を

聞けていなかったとき


に起こるんですよね。


 

 

 

 

私はここ1年近く

 

満月の影響を

ほぼ受けてなかったのに

 

久しぶりに影響を受けたから

 

最近自分の本音

無視しまくっちゃってたのかぁ

 

と気づいて反省して

自分にたくさん謝りましたチーン

 

 

 

 

 

忙しくさせすぎてごめんね。

 

やりたいこと後回しにしてごめんね。

 

がんばりすぎてごめんね。

 

もっと休ませてあげなくてごめんね。


って。

 

 

 

 

ここ1か月半くらい

 

とにかく忙しくしていたから

 

がんばらせすぎちゃってたよなぁ~って。

 

 

 

 

本当は今日は


終日作業の予定だったんだけど

 

自分のために

 

しっかり休む

 

を優先させてあげることにします。

 

 

 

 

 

だって自分の状態をわかって

 

労わってあげられるのって

 

自分ただひとりしかいないから。

 

 

 

 

 

きっと今同じように

 

不調だよっていう方も

 

ちょっとがんばりすぎちゃってただけ。

 

 

今日はとにかく

 

自分に甘く

優しくして

 

1日すごしてあげてくださいねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイになって、うらやましがられたい方はコチラへ。   


 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada